フリーズは閉店間際に。

パチンコよりスロットが好き。スロットより上皿が好き。

全体表示

[ リスト ]

金曜日はみなみしゃんと打ってきました。
大阪の十三で待ち合わせで
先に到着したので周辺をうろうろすると
出てすぐホールが4つ固まってあったので突撃。
せめえ!
十三のホールせめえ!
とりあえず合流まで銀英。

したらば数回転で
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レインボー隕石。
異色〜。
RUSH入らず。
その後も順調にボーナス引くも赤7全然引けない。
ボーナスだけで500枚ほどまで増やすも
全く赤7が引けない。
引ける気が全くしません。
 
 
 
 
がっ!!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわー久しぶり!!
たまらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この店よく見たら銀英の台の上に
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3000枚打ち止めて・・・
そんなんいまどき・・・
昔よほど銀英に痛い目に合わされたのでしょうか。
 
 
 
 

他にも
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

500GETの札。
志が低すぎる。
下手したらボーナス1回で札刺されてしまいますよ。
いろいろと歴史に残るホールでした。
 
 
そうこうしてたら後ろからこんちはの声。
どうもどうもとあいさつをし
とりあえず銀英がボーナス中だったのでクレジット分回して
ちょうど9時からバジリスク1000円勝負へ移行。
打バジリスク!
引き弱な二人は瞬殺と思ったら
みなみしゃんに安定・波乱・勝負で勝負しなよ!と言ったら
この人襖開いてやんの。
1000Gだって。
その隣で自分、3分で終わりました。
隣で1000G引いてるので
しかたなく回していると
バジリスクチャンスからバジリスクタイム。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぎょわ!!
途中で祝言ムービー。
フリーズ!!
フリーズ!!!
ホールドアウト!!!
この確率、実に1/16000。
この運、もっと違うことに使えなんだか。
 
 
 

イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仲良くバジリスクタイム中。
 
 
何だかんだで等価店で
みなみ氏→403枚
わたくし→1153枚
交換。
どうせ1000円は一瞬で飲まれて
28回回った、いや、俺は32回回った
という勝負だと思ったら意外に盛り上がりました。
まさかこんな展開になるとは。
箱使ってましたからね。
奇跡ですよ奇跡。
 
 
その後はホルモン屋に移動して乾杯、乾ー杯!
この出張中に仕事が一緒だったパートのおばちゃんから
みなみしゃんの会社はブラック企業に認定されたそうです。
おばちゃん!みんなが言えなかったことを!
遂に認定されてしまいました。
 
 
その後も
へちょさんの現実が全く想像つかない、
コハクさんの負けと勝ちのふり幅がすごい、
めいふぇいさんは釧路から札幌に車で来そうだ、
しずきさんの引きはおかしい、同年代と付き合うのはむりそうだの
みたいな話をたくさんして終電で帰りました。
楽しかったです。
おしまい。

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

ひきじゃないっす。最近は粘ってしまって10K越えた投資が多いっす;;
で、炸裂させて終わり、みたいな。

同年代は眼中にないっすww

2010/7/11(日) 午前 4:13 [ しずき♪ ] 返信する

↑炸裂するジャマイカwwwwwwwww炸裂しなくて・・・終わりますが・・・。そしてやはり同年代むりかwww

祝言フリーズ自分が見たかったのに!しかしムービーはART中と同じってわかったからよかた。
あと高確1000がはじめて成功して嬉しかったです(高確のまま200近くBC引けんかったが…)
おわり。

2010/7/11(日) 午前 7:32 みなみしゃん 返信する

500ミャイGET!て・・・どんだけ札刺さりまくるんだ。。。(笑)・・・現実想像つかんて・・・未知の生物かオデは。。。(笑)

2010/7/11(日) 午後 4:21 へちょ〜 返信する

しずきさん
あぁ、すみません、引きじゃなかったっすね、
しずきでした。
引き弱→引き普通→引き強→しずき

その打つ姿勢の前提が既に引きの話でして・・・
炸裂せぬまま終わるのが続くのだから
その立ち回りは参考にならんわけでして・・・
まぁそんなことはどうでもいいんですが
やっぱす同年代むりっすか。
落ち着いた同年代ならいけるかと思うんですが、
って何の予想だだだ。


みなみしゃん
おつかれっした。
楽しかったっす。
ありがとうごぜえました。
祝言フリーズびびった。
ポワーとか言ってさ。
あれ67%か80%かどっちやったんやろなぁ。
謎。


へちょさん
それを加えても札少なかった気が・・・。
みなみしゃんとも話してたんですけど
へちょさん謎の人物っす。
格好、見かけ、喋り方全てが想像つかんです。
フォフォフォ。
UMA的な?

2010/7/11(日) 午後 10:15 [ プラン ] 返信する

しずきさん10K超える投資なんて毎日なんですけどww
1マソなんて30分で消えるがww

今日のオイラのふり幅は6マソ使って、海(スロ)でバケ1回だけというね…
甘デジもなーんにも当たらなかったよ、諸君。

最近全然ふれないよ、プラスにふれない。
もうホントに脱出するよ。パチンコ店から。

(`;ω;´)ブワッ

2010/7/11(日) 午後 11:35 コハク 返信する

おぉー!
おいでませコハクさん!
生存確認完了。
振り幅…マイナスすか…
てか、てか、そうですよね一万円!
ノー和了で一万円!
えっ、ていうか6万で海でバケのみて…
1000円ずつ60台カニ歩きじゃないすよね…

2010/7/14(水) 午前 4:22 [ プラン ] 返信する

↑パチンコなども打っての6マソだからww
海オンリーに6マソぶち込むほど三洋が好きなわけじゃないから(゚Д゚)

2010/7/15(木) 午前 3:43 コハク 返信する

コハクさん
さすが引きが波乱すぎる。
出るとき出すけど出ないときは全くでない!みたいな。
一番博打はしておるかもしれんすな。
てかみなみ氏のとこで書いてましたけど
行きたいすな!飲み!

2010/7/18(日) 午前 2:24 [ プラン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事