実際にやってみました!
本当に大きくなるのか、成長日記をつけてみようと思います(笑)

まずは、ここから







この記事に

バストアップコーディネーターの戸瀬恭子さんが著者。

“美肌”→“美乳”→“維持”であり、この3ステップを全て行うことでただ大きいだけじゃない、大きく美しいバストをつくる、つまり育乳となる。

実際にお風呂場で行うバストドレナージュというマッサージも、お風呂の中で実際のマッサージの流れをそのままに再現。

マッサージを行うことで、バストサイズが大きくなるだけではなく、バストの形もよくなりまさに美乳をつくることが可能になる。

DVDに収録されている方法であれば、「え?こんな簡単で本当にいいの?」と思うくらい時間も手間もかからず、しかも辛くない方法が収録されている。

胸の土台となる大胸筋を鍛えることで、授乳後の垂れた胸も綺麗な位置に胸をもってくるようにする。


>> バストあっぷるん開始から1週間







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事