素人のフィギュアスケートブログ

ファンブログと言うより、批判ブログです。楽しくフィギュアスケートを応援されている方はご注意を!

全体表示

[ リスト ]

選手の皆様
お疲れ様です。
楽しい時間をありがとうございます。

浅田選手、羽生選手
優勝、おめでとうございます。
私は、初の公式戦観戦デビュー!
ジャッジ紹介もするんですね。
因みに、スペシャリストなどは国籍ISUって、ふざけてんのかぁ!
って、思いましたが…。

で、取り急ぎ感想・・・・
あくまでも、個人的です。
女子は、
私は、鈴木選手のスコアが出過ぎかなと思いましたが、
スコア自体が、既に、ワケわからないので、なんとなく、1戦目に比べての感覚だと思います。
浅田選手の点数が出過ぎというより、
その前の、長洲選手のスコアが低すぎだったので、どよめきがあったように思います。

スタオベの長洲選手に近い点数だったので....。

浅田選手と鈴木選手の最終点数は、微妙だと思っていました。
単純計算で、-2×4回=-8点+-@
どっちだろう?
と、思っていました
が、

良く考えると、
私の順位は、
優勝は長洲選手
2位と3位が浅田選手と鈴木選手
スコアは、
良く出来ています。
eと<が刺さっていました。

誠に便利な採点Sysです。

やはり、タクタミ選手が劣化女王と同じ大会に出るのは避けたい
って、こと?

ふっ、相変わらず、セコい奴
続く

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事