素人のフィギュアスケートブログ

ファンブログと言うより、批判ブログです。楽しくフィギュアスケートを応援されている方はご注意を!

全体表示

[ リスト ]

う〜ん、行けば良かった
見たかった
浅田選手の
3A、
そして、
3F-3Lo

う〜ん

って、唸っている場合じゃない

日本女子
表彰台独占
なんか、久しぶり?

で、その採点
出る杭は必ず打つ
って、ことっすね。

刺さる、刺さる、
ザクザクと刺さったね
FS

SPが、そんなにアマアマだった訳じゃないのに

PCSが6点代って、ジュニアか?
1-1-1の選手に9点代が出るアマアマ大会があるのに?
ま、
サムスンお買い上げ大会の
1名様限定でしょうけどね
サムスン開催のキムチ国のカワズ大会もね。

演技と切り離した、ペーパー採点
200点越えするために、添削してますからね。

ダレも敵いませんね。
キムチクオリティ
だって、演技関係ないから
別世界です。

あの〜、
浅田選手は、全大会優勝です。
本当は、手放しで喜びたい

ですが、
ワールドに暗雲が・・・・・・。
ロシアもミーシンチームも攻略済みですか?
サムスンスポンサーですね。

暗黒時代はまだ続く・・・・。
アクセルマスターの闘いを
応援します


で、
暗黒面といえば、
ブログ界でも、ストーカーがいるのね。
ブログ真似たりね。
まるで、キムチ女王ですね。
浅田選手のストーカー
キムチ悪い!
じゃなく、気持ち悪い
粘着質のザリガニさん....。

当ブログのゲストブックに挨拶が....。
FPUには賛同出来ないらしい。
だからといって、別に挨拶いらないけどね。
私が、ザリガニさんのブログを訪問したから、履歴で来たらしいのですが...。
私に報告は要らないです。
出入り自由ですから...。

Yahoo!掲示板のスケカテの自称番人なのかな?
私も絡まれました。
話しが理解出来るときもあるんだけど、不能な時が多いんだよね。
で、FPUの人気ブロガーさんに貼り付いた!

ブログランキングの記事にもあるので、知っている方も多いでしょうか?

怖いね!
まさに、キムチクオリティ

続く

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事