素人のフィギュアスケートブログ

ファンブログと言うより、批判ブログです。楽しくフィギュアスケートを応援されている方はご注意を!

全体表示

[ リスト ]

PCS10点超えも? ケータイ投稿記事

幕開けですね。
茶番(バン)クーバー
第3幕といったところでしょうか?

高橋選手の全日本の点数を見て、
メープルの甘い蜜(密)に毒された腐敗ISUのことだから、
転倒王子に、100点超えか?
と、悪寒、いや、余寒、
いやいや、予感が当たりました。
当たったといえば、
転倒王子は壁に激突しましたね。
これからは、
「激突転倒王子」と呼ばせて頂きましょうか?

彼の場合は、転倒しようが、激突しようが、点数には反映されない、とてもユニークな選手ですからね。
お名前くらい反映しておかないと、
忘れてしまいますからね。

すっぽ抜けジャンプとノーカンスピンで、歴代最高得点の世界女王になった、
キムチ女王と同じようにね。

忘れてしまいますから。
不正、八百長、買収、五輪憲章違反、公式大会でぬいぐるみ販売営業とかね。

話しが、逸れてしまいました。すみません。
で、
激突転倒王子の点数
SP 100超え
FS 200点超え
計 300点超え

2位とは60点差

いやはや、凄いですね。
ま、転倒しても、激突しても、マイナス要素にはならず、
転倒、激突なければ、GOEは3が並び、
バランスを崩して、2Tになっても、GOE1.4ですからね。
他の選手なら、
良くて ±0
下げ対象なら、<<が刺さるでしょう。

見事に300点のオネダリに答えましたね。

PCSの10点超えも有りですか?

キムチ女王のように、浅田真央の点数に盛る採点の♂版ですね。
ま、
2A×4 >>>>>3A×3
で、20点差ですからね。

4Sも4Fも4Lzも、
激突転倒王子の4Tには、
勝てません。

< という奥義がありますからね。
PCSの10超えもありますからね。
メープルキムチ汚染
凄いですね。
行き着く先は.....。

続く

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事