素人のフィギュアスケートブログ

ファンブログと言うより、批判ブログです。楽しくフィギュアスケートを応援されている方はご注意を!

全体表示

[ リスト ]

4CC終わりました。 ケータイ投稿記事

男女共に、
出来レースの腐敗臭...。
客席はガラガラでしたね。
アメリカでの人気の無さを実感しました。
で、花の女子シングルで、
「全米女王が金メダル!」
嬉しいよね。
スケアメ開催も危うい米国フィギュア界。
救世主誕生?
それも、ディズニーワールドから出てきたような、
絵になる美しい女王!
コーチも米国人
(有香さんは日本人だけどね)
スタンディングオベーション!
おめでとうございます。
人気無いのに、日本人選手が優勝じゃ、ヤバいよね。
日本は、勝敗関係なく、開催すればほぼ満員だしね。
台乗りさえ、させておけばオッケー!?
ミスを拾い集めて、減点と加点とPCS操作は自由自在ですからね。
ワールドもこのまま行っちゃう?
いやいや、
ロシアいましたね。
開催地は欧州だし、
あ、なるほど、
ワールドは、
ロシア、欧州、米国で、
台二席
で、日本が一席
......。

なんで、こんなに分かりやすいの?

ISUのIQって、低すぎでしょう

続く

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事