ここから本文です
AndreaとLucasの旅…
もしも瞳に涙がなければ、魂に虹は かからない

書庫トップページ

すべて表示

永遠にあるものより


子よ

 ずっと前からあなたに話したかったことがある。

 わたしがあなたを愛しているということを、今、この時、こころにとめてほしい。
わたしのあなたに対する愛は揺るぎないものであり変わらずそこにある。
 わたしはあなたを愛さずにはいられない。
 
 山が移り、丘が揺らぐことがあったとしても、わたしの愛はあなたから移ることはない。
わたしはあなたの名前、存在をわたしの掌に刻んでいる。

 あなたが自分が無力だと感じる時、病気で苦しんでいる時、この世の全てが信じられなくなる時、わたしはあなたの傍にいる。
 わたしはあなたの苦しみの中にいて、そしてあなたを包んでいる。ともにあなたの苦しみを感じている。
 わたしの手はあなたの上にあり、あなたの重荷を背負い枷を外すであろう。
あなたは自分をちっぽけな存在と思うかもしれない、だが、わたしにとってあなたは特別な存在だ。誰かがあなたを攻撃し不利益になることをするのなら、わたしはその問題と真摯に向き合う。そしてあなたの不利益を益に変えるであろう。

 あなたを愛している。母がその子を憐れむように、わたしはあなたを憐れむ。
ただ、無条件にあなたを受け入れあなたを愛する。罪を犯した者であろうが、疚しさを抱えたままの者であろうが、多くの欠点を持つ者であろうが、わたしはわたしの意思であなたを愛する。
 母親が自分の産んだ子を忘れるであろうか。たとえ、女たちが忘れようとも、わたしがあなたを忘れることは決してない。わたしはあなたをそのままに創ったのだから、そのままを愛する。
 あなたが若くても年老いていても、どのような仕事についていようとも、またついていなくても、あなたが自分を美しいと感じようと、醜いと感じようとも、わたしはあなたを愛している。 
 あなたの肌の色、瞳の色を愛している。
 あなたに人から評価される長所があるから愛しているわけではない。またあなたが感じている、人から短所、欠点だと思われていることは、わたしがあなたを愛する妨げには決してならない。あなたの罪はあなたを愛することの妨げにはならない。
 わたしはあなたの傷を洗う。
 わたしはあなたの孤独を苦しむ。
 問題を抱えている時、あなたと共にいる。
 寝ている時、あなたの夢を守る。
 歩いている時、わたしはあなたと共にいる。
 あなたが泣いている時、わたしはあなたの慰めである。
 あなたが寂しいと感じる時、あなたと一緒にいる。

 あなたの悩みをわたしにゆだねなさい。わたしはそれらを引き受けあなたに応える。
 あなたの敵の前でわたしは盾となる。全面的に信頼しなさい。
 あなたがわたしを選んだのではなく、わたしがあなたを選んだのだから。
 羊飼いが迷子になった羊を探すように、わたしはあなたを探している。

 わたしが来たのは、正しい人を召くためではなく、わたしの愛を必要としている人の救いのために来たのである。

 わたしのあなたへの愛 ただわたしからほとばしるもの 

 ただ、あなたを愛することを許してもらうことが、たった一つの望みだ。

 愛させてほしい、ただ愛させてほしい。

 わたしはあなたのために偉大な計画を用意している。

 大いなる贈り物をその手で受け取ってほしい。

 愛している

                              あなたの父  神より

--
God bless you ♪
Andrea

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 御手の中で

    2017/1/30(月) 午後 6:27

    み手の中で  すべては変わる賛美に   わがゆく道を 道びきたまえ   あなたのみ手の中で み手の中で  すべては変わる感謝 ...すべて表示すべて表示

  • 買うたった!

    2017/1/24(火) 午後 11:20

    リウマチ悪化のため、ルンバ、ブラッバと2台同時購入♫ 財布には痛いが、体は痛みません! 最近、ずっと夫が掃除機がけをしてくれていて、嬉しいけど、カタジケナイ、モウシワケナイ思いでいっぱいだった ...すべて表示すべて表示

  • その昔

    2017/1/24(火) 午後 10:56

    大好きな神父様に会いに行った。 彼はキリストを着る人。 わたしに洗礼をさずけてくれはった方。 わたしには父が3人いる。 天の父様と人間の父親と、そしてこの教父、バーク神父様や。 肉とし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事