風太&金太とサニトラ

フレンチブル風太と保護犬金太、サニトラやバイクなど。

10歳。

イメージ1 10年前の桜咲く時期に、風太誕生。 元気に10歳を迎えることが出来ました! 毎朝の散歩も、金太と一緒に行ってます。 風太がすれば 金ちゃんも。 4月30日、釧路高山春のオフロードレース参加。 総合4位。 1年目の昨シーズン、全く結果が出ず。 ようやく結果が出るようになってきました。 2月上旬から体調を崩して、大切な冬場の練習とトレーニングが全く出来ない状態が3月末位まで続いた事を思うと、かなり上出来な結果かな。 全道モトクロス選手権開幕まで、1ヶ月を切ったので、もっと良い結果が出るように、頑張ってもらいたいですね。 とーさんも、資金稼ぎ頑張ります! 寝 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

初レース。

2016/3/20(日) 午後 11:04

今日、浜厚真モトクロスコースで、モトクロスレースがありました。 先週、出場する!との事でエントリー。 風は冷たいが、天気も良くて ...すべて表示すべて表示

冬眠からの目覚め。

2015/9/1(火) 午後 9:35

実家から引き上げてきたYZ80。 少しづつ整備はしてましたが、なかなか進まず。 キャブのオーバーホールがようやく終わったので、日曜日に組み上げまし ...すべて表示すべて表示

出場しました。 この日の為に、一生懸命練習した成果が出るか。 対戦表を見ると、相手のプロフィールに「170センチ90 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事