Kuryな1日

後悔はしたくない。だから今を一生懸命全力で生きる。

最新記事

すべて表示

2017年スタート

2017年スタート! えっ もう2月ですけど・・・・ 今年はまめに更新するのが目標だったのでは・・・  ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 今年も初詣に行ってきました。拝島にある日吉神社です。 ...すべて表示すべて表示

16年終了

2016/12/31(土) 午後 6:09

もう一年が終わってしまう。 毎度の事だが一瞬で終わったって感じ。 いつもブログ更新しようとネタになりそうな写真はフォルダに跳ねてあるんだけど、更新する時間がね・・・ 来年こそは、小まめに更新するのが目標・・・かな? ...すべて表示すべて表示

最近の俺

2016/6/11(土) 午前 11:08

お久しぶりです。 ちょこちょこ現状報告しようと思っているのですが・・・なかなか・・・時間が・・・・結果・・・出来ておりません。 でもバリバリ元気にやっておりますのでご安心を (o^∇^o)ノ で、何書こうかな・・・空白の期 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事