おひさしブリーフ!

8ヶ月ぶりの更新です。 とりあえずいつかだったか忘れたけど170カンストしました\(-o-)/ 2009年の1月からはじめてもう6年か・・・ (ギルメンの皆さんと日曜の朝をまったり中) そうそうサブのスピも152まで上がりました〜 最近の魔力塔はホルスとディオーネの激戦?になっています。 うちの脳筋ギルメン勢も頑張って貢献してます(゜o゜) とりあえずマイペースで今後も楽しんでいこう。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

巴里の雪。

シッソウ

失踪したわけではありません。特に書くこともなかったので、放置していました。疾走できるだけの若さが欲しい晩夏の夜。疾風指輪10が当面の目標。 

えびちりのバランスシート

王子様稼業 vol.7

さて9月。最初で最後のレジェンド召喚チケット。前回も、26%の薄いほうの確率で黒が引けたんだ。今回もよゆーよゆー。現状がコレ。黒CCの跡が見て取れます...


.


みんなの更新記事