全体表示

[ リスト ]

今回から四国レポートの予定でしたが編集遅れてます。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい(汗)。


明日から台風の影響に伴う寒冷前線の影響で雨との事。
慌てて仕事をまとめて1日早く営業サイクリング回りをしました。

イメージ 1

プロ野球ペナントレースも終盤戦が近づいて来ました。
優勝はほぼ広島とソフトバンクに決まりつつありますが、
地元横浜DeNAベイスターズも上位に付けています。


イメージ 2

巨大な筒香選手がど〜ん!!  と構えていました。
このビル内にある歯医者にも1年ぐらい通ったなぁ(苦笑)。


イメージ 3

土曜に乗車予定の秩父鉄道のSLの指定席券をGetしてきました♪
とっくに満席と思いきや、数席空いてました。
乗車間近のキャンセルが出たのでしょう。

秩父鉄道のSLなのに、秩父鉄道の駅では買えず、
JR東日本のみどりの窓口発券なのが不思議です。
いつもテキパキと発券操作してくれる関内駅の窓口嬢も
今回の発券には手間取りました。


サイクリング中にはこんな刺激物を見かけます♪

イメージ 4
ランボルギーニウラカンです。
赤のフェラーリは定番ですが、ランボでは珍しいような!?

イメージ 5
これは珍しい!!  というか懐かしい!!!!
カワサキZ1300です。
今やトヨタ・クラウンでさえ4気筒の時代。
このZ1300は6気筒で120psって凄過ぎますよね!!

イメージ 6
クラシカルスタイルのラレーも走っていました。
これが15万程度で買える事を考えると、いかに今のロードが高い事か…。

どうでも良い事ですが、
私は今でも「ラレー」ではなく「ラーレー」と呼んでしまいます。
そういえば「ユーレー」も「ユレー」と呼ぶ人も多かったですね。

たった4時間程度の外出でしたが、
1週間の四国旅では見られなかった刺激物を見る事が出来ました♪


イメージ 7

最後は、久しぶりに家系ラーメンを堪能した後の帰り道……。
前輪から嫌な音が響きます。

何と生で捨てられたガムを踏んでしまいました!!。
この時期のガムは灼熱のアスファルト地獄でユルユルグニョグニョ。

タバコのポイ捨ても最悪な行為ですが、
ガムの吐き捨ても許せません!!!!

帰宅後は風呂場に籠り、CRCを吹き付けて、
ゴシゴシとガムを落とすのでした(悲)。


本日はコメント欄は外してあります。
いつもナイスやコメントくださる方々、
そして訪問者の皆様、有り難うございます。


ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いしま〜す♪

この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事