とどくろ日記

お久しぶりです。私は生きていますwww

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

木曜出発の夜行バスにてTDLへと行ってきました!

いつもみたく時系列で話を追っていくと自分でもつまんないのでいつもと趣向を変えて

記事を書いてみようかなと思っています。

今回乗ったアトラクション
・スプラッシュマウンテン
 久しぶりに乗りました!今回のお目当てはダウンフォト☆ハロウィンバージョンでかぼちゃや
 おばけの絵になってるのでぜひ!!

・ホーンテッドマンションホリデーナイトメア
 このバージョンすごく好きです。うちの彼氏は霊感が強い人なのですが、噂どおり
 ホーンテッドマンションにいるらしいです・・(><)それ聞いて以来怖いんですが
 このバージョンはかわいくてあんまり怖くないのでいいのだ。ゼロちゃんがらぶり☆

・ウエスタンランド・シューティングギャラリー
 彼氏が大得意なのです。毎回TDLに来るとやってます。10点取るといつもは
 メダルだったのが今回は星型のバッチみたいなやつに変わっていました!
 とどくろはうまくいかず6点・・しょぼ!!彼に取ってもらいました(^^;

・スタージェット
 実はこれ初めて乗りました(汗)いっつも並んでるしあんまり面白いと思わなかったから。
 でも乗ってみてすっごくすっごく怖かったんです!!!とどくろはかなり重いのでこういう
 空飛ぶ系は元々怖かったんですが、これ外に投げ出されそうになるんですけど(><)
 みんなキャーキャー楽しんでる中、とどくろの乗ったジェットは高度も上げず・・・
 半分泣いてました(;;)私にとってはTDRの乗り物の中で一番恐いアトラクションです・・

・ジョリートロリー
 実はこれも今回初めて!人もあんまりいなかったので乗ってみました。結構楽しい!!
 そして彼はあの動きに酔ってました(笑)

・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
 これってすごく面白くないですか?とどくろティーカップは苦手なのですが
 これは大好き☆ぐるぐる回されて楽しかった(^^)

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
 実は21時過ぎのプーさんのハニーハントのファストパスを取っていたのですが
 システム調整のため乗れず(><)時間もなかったのでバズのファストパスとして
 活用させて頂きました。このアトラクションも苦手!全然当たらないんだもん(><)
 とどくろが運動オンチなだけかしら・・・

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

いいないいなー♪スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンション乗りたい・・・(o´I`)・・・。スタージェット、前乗ったときに帽子飛ばされたことがあります(笑)でもあたしは好きです♪次は何編の記事なんでしょ(*´艸`)フフ

2005/10/12(水) 午後 6:15 kim*gur*7*71*84 返信する

顔アイコン

ホーンテッドマンションみたいよ〜てかTDL行きたいよ〜!いっぱいいったんやな!良くこんなに行けましたね〜プーさん残念ね。わし友達にちびっこだけ借りて行ってみよかな。

2005/10/12(水) 午後 10:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

わし中見て歩くだけでいいから行きたい!ところで今日も不調のYahoo!さん、わしが今コメいれたら、えみさんのコメでてきたわ。ところてん方式なんは知ってたけど、他の人が次入れないとでないんじゃろうか?

2005/10/12(水) 午後 10:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

あっやはり自分はだめらしい・・

2005/10/12(水) 午後 11:00 [ - ] 返信する

とどくろさん☆すごいいっぱい乗りましたね!!スゴイ☆やっぱり平日はすいてましたか??私は3連休の中日にいってきたので激込みでした(x_x )

2005/10/13(木) 午後 4:40 jan**e 返信する

えみさま。次は写真いっぱいのグッズ編を書く予定です。でもなかなか更新できず・・・今日は暇っぽいので会社で更新しちゃうかも!!(死)

2005/10/14(金) 午前 9:33 but**rfly*bjp 返信する

おばばさま。こうやって書き出してみると結構乗ってる気がするんですがどれもほとんど待ち時間なしなんですよ(^^;一番並んでもスプラッシュで30分強。あとはどれも20分もかかってないです。ショーは待てるけどアトラクションは待てないのです(><)今度「とどくろと行くTDRツアー」組みますか!?現地集合で!!!

2005/10/14(金) 午前 9:50 but**rfly*bjp 返信する

janさま。その日はおかん達が行ってましたよ〜はやり激混みでしたか…特別なイベントじゃない限りはなるべく金曜に行くようにしてるんですよ。たまにしか行けないのでめいっぱい楽しみたいから(^^)

2005/10/14(金) 午前 10:11 but**rfly*bjp 返信する

顔アイコン

おっいいねいいね。しかしこんなばばとじゃかっこわるかろう、よし!わし、ミッキーのカッコしていくわ。*^∇^*待っててね〜

2005/10/14(金) 午後 6:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

おばばさま。全然ノープロブレム!!あそこは夢と魔法の国なのでかっこわるいなんてこと全然なしですわ★私だってぶーちゃんなのにミニーの耳とかつけちゃう(^^;

2005/10/18(火) 午前 10:03 but**rfly*bjp 返信する

顔アイコン

お〜そうでつか。愛地球博ではエビフライを頭に乗せましたが、ミニーの耳は魅力的じゃな^^

2005/10/18(火) 午後 6:57 [ - ] 返信する

他にもダンボやらマリーやらバンビの耳もありますよ〜めちゃかわゆい(><)でも彼氏はつけても何も言ってくれないんですよね・・・女心わかってないね!!

2005/10/19(水) 午前 11:02 but**rfly*bjp 返信する

顔アイコン

↑うん、うん。

2005/10/19(水) 午後 7:36 [ - ] 返信する

私はあほな子なので新しい服、髪型などの時は「かわいい?ね?かわいい??」とぐるぐる回ってアピールします。そうするとたいがい「はいはい、かわいいね〜」とばかにしてきます。むきー!!

2005/10/20(木) 午前 10:39 but**rfly*bjp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事