いつも元気に、美しく☆

元気ですか? 私はミクシィに引越し、元気にやってます♪

最新記事

すべて表示

目玉焼きには何をかける?

目玉焼きには何をかけてたべますか? 昨日の朝のめざましテレビでこんなアンケートをしてました。見ましたか〜? とっても興味があったので見入ってしまいました。結果は・・・ しょう油をかける!が60%弱、その他が40%強で ...すべて表示すべて表示

今日はヘルシーに!

2006/4/3(月) 午後 11:49

お肉料理が多い我が家、今日は野菜をしっかり摂ろうと思って・・! ☆今日のメニュー☆    さばの煮付け    ブロッコリーといり卵のサラダ    きんぴらごぼうのサラダ    冷奴    かやくご飯    大根、玉 ...すべて表示すべて表示

初めての晩御飯

2006/4/2(日) 午後 11:35

今日のごちそうは主人作です もう、びっくり!!! 結婚してもうすぐ20年になる私たちですが、主人が作ってくれるのは今日が初めてなんです!!! 夕飯のお買い物もたまに一緒に行きますが、それもここ数年前から。 そ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事