人生はEasy☆Rider!Remainder5years!

残り5年間を有意義に過ごしたい海老名単身赴任のブログです

日々の出来事みたいな!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全71ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

55

あーあ!
55じゃあ!
どうしよう後5年
間に合うかなあ〜?
2011年から
色々ありすぎて
思うような事が出来なかったけど
人生の中では、本当に貴重な辛い体験をしたなあ〜
だから仕方ないなあ
少し延長しよかなあ〜?
いやいや
甘えちゃあいけん!
これから5年を頑張ってみる!

以上
55のジジイの独り言でした。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2017

明けましておめでとうございます
今年も放置が多いかもしれませんが
後の5年辛抱してください。

イメージ 1

イメージ 2


今年は
天気の良い元旦でした
久しぶりに広島でマッタリとしています。
やはり広島は最高ですね〜!
海老名も生活はし易いけど
都会は人が多すぎるんですね!
まあ後5年の辛抱します

いやいや
目標がクリア出来たら
早く帰りたい

ゾロ目の年
ガンガンハメ外して頑張ります

今年もよろしくお願いします

この記事に

開く コメント(2)

広島

イメージ 1

イメージ 2

1ヶ月振りの広島

この記事に

開く コメント(0)

広島

イメージ 1

イメージ 2

8月6日に広島に居る事が出来なかったので
改めて訪れました
暑い1日でした

この記事に

開く コメント(0)

普通の生活で思うこと

熊本から戻って
はや4日
同じ国で起きてる災害の情報が全く入って来ない

そりゃそうじゃろ1200キロ離れてるし
自分の生活に影響がないから
画面に流れるのを
眺めてるだけ?
興味ないからスマホでググッたりする事もないのでしょうね

「もうみんな仮設住宅に入って一安心!」
みたいな気持ちでしょうか?


1人住まいのおばあちゃん、おじいちゃんは
人に迷惑かけれないとか
もっと大変なところがあるから
そっちを優先してあげてとか
言ってる!

この
生の情報をどんどん
マスコミは流して欲しいです!

おじいちゃんが1人で片付けてるの見てると
涙出てくるし

これからたくさん台風が来ると言うのに

とにかく
みんなの力が必要です!
ボランティアしてくれとは言わない
熊本、大分の話をして忘れないでください

熊本、大分へ遊びに行ってください


よろしくお願い申し上げます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全71ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事