まったり一日

すべて表示

高熱

今日の宮崎は晴れ。湿度の高い蒸し暑い朝 を迎えています。 昨日、体の節々が痛く身体全体が熱っぽか った私。家に帰り体温計を当ててみたとこ ろ、なんと39度の高熱。そのまま病院へ行 き薬を処方してもらいました。 ただの夏風邪だろうとの診断でしたが、何 となく疲れが出ちゃったのかな?といった 感じです。 キャンペーンも終わりに近づきました。こ の二ヶ月、気持ち的にも無理をしたのかも 知れません。

その他の最新記事

すべて表示

宮崎第一男子チーム敗退

2017/5/29(月) 午後 8:20

インターハイ県予選最終日。 本日は男女個人組手決勝、団体組手決勝が 行われました。 インターハイの出場枠は個人二名、団体一 組とな ...すべて表示すべて表示

旅立ち

2017/2/3(金) 午前 0:15

3月に大学を卒業する姫。 4月からはいよいよ社会人の仲間入りで す。鹿児島に本社を構える企業に縁があ り、新天地で頑張ることになります。 ...すべて表示すべて表示

クリスマスプレゼント

2016/12/25(日) 午前 0:52

今年最後の試合が終わりました。 チビは個人組手、団体組手とも優勝という 結果。おめでとう。 今日の結果は私と女将へのクリスマスプレ ゼントです。本 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事