yaruse_naki出来事

勢いでつくっちゃったブログです。詳細はゲストブックを見て下さい。

最新記事

すべて表示

新年あまりおめでたくない

何年振りの更新だろうか。 2年ほど前に転職した会社から、現在中国へ飛ばされております、、、 3カ月に一度しか日本に帰れん。 新年も中国で迎えましたよ。 クソ忙しすぎ&中国環境への適応でゲームどころでは無かっ ...すべて表示すべて表示

フォーラム覗いてみる

2014/6/1(日) 午後 9:27

24時間以上経っても解決しないシリアルコード問題、、、、w コードは違う所が管理してるやら、今コード届いてない人は6/3の正式スタートまで遊べないとか 色々情報が飛び回ってカオス状態ですな。 BOX版買った人も付いて ...すべて表示すべて表示

いきなり躓く、、、w

2014/6/1(日) 午前 11:31

3日間先行スタートでどんなもんか遊んでみてやるよ! と鼻息荒くしてたんですが、ネットゲームにありがちなスタート時トラブルに巻き込まれております、、w 公式HPから購入したんですが、アカウントを有効にするシリアルNoが届かないと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事