全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ここでは同居男のレポートを書いてみようかと思います。



実は同居男が故意に落ちました。

・・・ん・・?

基、恋に落ちました。

本人ルンルンです。(花の子じゃないよ。)

お相手は内緒です。(大島渚の映画だよー。)

だって、前までは食べていたご飯も食べません。

・・・あ、何も患ってはいません。鯉以外は。

いや、恋。

あ、チョット待ってくださいね。

イビキ欠き出しやがりましたので頭の位置を変えてきます。





・・・

んー、ダメですね。酒飲みでもないくせに五月蠅いッたら

ありゃしない。たまに無呼吸症候群に陥っています。

観察したことがあります。

(これ、どこまでいったら呼吸が再開されるのかな・・・。)

多少ワクワクしながら見ていましたが残念ながら

15秒ほどで再開されました。

第一発見者にならずに済みました。

あ、でも勿論1分超えたらギネスに申請してみようと思ってい

ましたよ。後世に伝えるのが私の役目です。

無駄死に犬死なんかさせません。





で、元に戻りますが、鯉、否、恋。

恋愛パワーは凄いです。

元々マメマメ男ではありましたが

(学名:24科MAMEMAME属偏食派亜種混合 習性「優しいのかな?」)

恋をすると競馬馬のように遮眼帯?付けた様に一途に

なる種類の生き物です。

おそらく恋をする相手が広島あたりで現在地が青森であったな

ら、12時間後には自分をお届けです。

佐川急便よりは早くお届けです。


・・・


幸せそうにパンテーンの香りを漂わせて鼾欠いていますね。

こんな所も生態観測の醍醐味ですね。

よーしよしよしっ!ねむねむでちゅね〜・・・。

・・・

研究者としてはこの発情期の”求愛”行動を

リサーチ&レポートして行きたいと思います。

恋は盲目 愛は馬車馬 競馬馬。

お惚気に 慄けわたし 「はいはいはい・・・」

同居男・・・。

キタ━━(゜∀゜)━━ッ!

以上、現場からお伝えしました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事