学校訪問!

今回は・・・
維孝館中ソフトテニス部さんです☆
(投稿遅れてすいません💦)


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3

男女一緒に練習させて頂きましたが、もっと意識高く頑張りましょー☆
また機会があれば呼んで下さい!(^-^)

この記事に

学校訪問!

今回の投稿は・・・
精華西中女子ソフトテニス部さんです!
(遅くなってすいません💦)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

この日は男子の練習に参加させて頂いてて、撮影だけでしたが
機会があれば一緒に練習しようね☆
新人戦もがんばりましょー!!

この記事に

学校訪問NO9

今回は・・・
精華西中学校男子ソフトテニス部
にお邪魔してきましたー☆


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



部員数が多いのですが色々な工夫をされてて全員がボールを打つ回数を
増やされてて勉強になりました(^-^)

目標高く、一つでも上を目指して頑張りましょう!!


この記事に

学校訪問NO8

今回は・・・
泉川中学校女子ソフトテニス部
にお邪魔しました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


去年も行かせて頂きましたが、かなり打てる片鱗はありました!!
試合に向けてメンタルの強化もしましょー☆

この記事に

学校訪問NO7

今回は・・・
木津南中学校男子ソフトテニス部!
にお邪魔しました



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



練習は大変やりやすかったですが、最後のボール探しが残念でしたね!
技術はもちろんですが、メンタルも鍛えましょう!!
また機会があればトレーニングありのテストしに行くよ☆(笑)

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事