少年ブリーフ

■投稿はこちらから wb.1997 (at) gmail (dot) com

少年体験談

すべて表示

このブログは…

このブログには,少年時代のいろいろな体験談や少年の目撃談を掲載しています。 コメントなどをお寄せいただければ幸いです。  ■投稿はこちらから    wb.1997 (at) gmail (dot) com

その他の最新記事

すべて表示

小学4年生の夏休み

2017/3/29(水) 午後 8:20

僕が小学4年生の夏休み、おねしょをしてしまったことがありました。  幼いころはよくしていたのですが、小学校へ上がってからは一度もなかったのでショックでした。恥ずかしかったのですが、パンツが濡れてしまっていたので、親に報告してパンツを取り替えることになりました。  その日、学校から帰って夕飯前に父親が一緒にお風呂に入ろうと言ってきました。 ...すべて表示すべて表示

中学2年生くらいの時の話

2017/3/25(土) 午後 9:46

僕が中学2年生くらいの時の話です。 既にオチンチンの虜になっていた僕は、思い詰めれば股間にある自慢の肉棒を触りパンツの中に精液を出すという愚行を繰り返し、今思えば母親はよく僕のパンツを黙って洗ってくれたなぁと思います。 精液が出過ぎてズボンにまで染み渡る時もありましたが、当時は乾けばバレないと思っていました。匂うのに。 今思えば、本当にアホでした ...すべて表示すべて表示

中山弘登くん

2017/3/23(木) 午後 6:56

高校生の時に同じクラスに中山弘登くん(仮名)という子がいました。 普通に話している時でも下ネタを話し出したり、突然笑いながら他人のちんこを触ってくることが多かったのでホモ呼ばわりされていました。 トイレでも他人のちんこを覗き込んでいましたが、絶対に自分のちんこは見られないようにガードしていたのが印象的でした。



.


みんなの更新記事