パピーくらぶ通信

わんちゃんの事を中心にいろいろ書きます

ペットショップパピーくらぶ11月11日7匹のわんちゃんが美容に来てくれました

こんにちわ〜! パピーくらぶスタッフの山口です 昨日はバタバタしていて、ブログが書けなかったので、 今日に2回分の投稿になります(^o^) 11日は7匹のわんちゃんが美容に来てくれました! その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います! まず最初に紹介するのは、 ダックスのルネちゃんです! ルネちゃんはシャンプーコースでした! 今回は抜け毛が少し多かったのですが、 じっと我慢していてくれたので、早くブラッシングできました〜! 黒とグレーのマーブル模様が可愛いです!! 人懐っこくて、抱っこすると尻尾を振すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんにちわ〜! パピーくらぶスタッフの山口です 今日はお昼くらいに急に雨が降ってきましたね〜(>_<) 朝ももう寒いですし、もう少しで冬ですね、 そんな中、今日は9匹のわんちゃんが美容に来てくれました! その中から、2匹のわんちゃんを紹介したいと思います! 紹介するのは、 ダックスのとら ...すべて表示すべて表示

ブルーのバックの子が8月10日生まれ 詳細は http://www.papi-club.com/dogs/10835-pc ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事