ここから本文です
ゴロの磨爾亞漢
気軽にコメント宜しくっす。
昨日は、中部忍千の輪と言うカワサキのNinja1000のみのチームで、白川郷へツーリングに行って来ました。

岐阜の道の駅美並に8:30集合でしたので、
朝6:30に名古屋を出発し、下道で集合場所まで走ったのですが、前日遅くまで降っていた雨のため凄い霧でした。
8:00前に到着すると既に3名いらっしゃいました。しばらく待つと続々と忍千がやってきます。挨拶とスケジュール説明を行い、次の休憩地点である道の駅白山文化の里へ、ここで石川からの参加者と合流。18台の忍千が揃いました。

イメージ 3



ここからは、隊列を組んで白川郷まで〜

白川郷の手前で、関西の忍千乗り二人に迎撃(走行写真撮影)してもらい、白川郷に到着。

イメージ 1


ここで迎撃組と合流し、総勢20名で散策後昼食場所へ移動

昼食はます園文助さんと言う、川魚料理が美味しい店です。

イメージ 2


昼食を済ませると次の目的地であるせせらぎ街道へ、
総勢20台の忍千で走りました。
僕が先導したんですが、後ろを20台(自分も含めて)もの忍千が走っている姿は壮観でした。

夕方18:00位に解散場所である道の駅美並到着。

事故などのトラブルもなく、無事にツーリングを終えることができました。

これだけのツーリングを初めて主宰したんですが、無事に終えてほっとしています。

ツィッターに参加者が色々呟いていますので、中部忍千の輪で検索して頂ければと思います。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事