メカニカルバカ日記

キャンピングカーに乗ってどこまでも、、、、(行きたいと思っている)

最新記事

すべて表示

【56、57泊目】神立高原スキー場

土曜、日曜、そして月曜も有給を取得し、 週末に神立高原スキー場へ行って来ました。 土曜の昼に出発し 途中、埼玉県にある「 おふろカフェ ビバーク 」に寄り道します。 グランピング温浴施設というコンセプトらしいです ...すべて表示すべて表示

長男誕生会(第三次ナーフ戦争)

2017/3/25(土) 午前 11:27

先週末の話です。 長男が11歳の誕生日を迎えました。 長男の友達を招いてウチで誕生日会を開くことに。 誕生会は庭でBBQです。 そして最近流行のナーフで戦争するだろうと思い 追加で弾薬を ...すべて表示すべて表示

ブレーキキキーキキー音

2017/3/14(火) 午前 8:00

ブレーキキキーキキー。 早口言葉でありません。 最近ハイマーさんの後輪からキーキー音がなるので 原因調査をしました。 結果、分かりませんでした。 ブレーキパッドの残量はあるのだけれど、古い車なので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事