TamaBiketrial WebLog

トライアル色がどんどん薄くなってますが、やっぱトライアルですよ!

ようこそ

すべて表示

おしながき

へいっらっしゃい、ここでしかない情報がいっぱいダヨ!
■雑談・・・・・・・・・・・・・・気になった事からどうでもイイ話まで。ネタは新鮮ダヨ!
■FIRECI・・・・・・・・・・・・フレーム情報。(入荷未定)
■Y工房・・・・・・・・・・・・チームY工房ならではの記事。国内産ダヨ!
■練習・大会・・・・・・・・家族や友達といらっしゃい!
■パーツ・・・・・・・・・・・・こいつに愛情を込めてやるんです!
■セッティング・・・・・・成分表示。参考にどうぞ!
■チャリ通・・・・・・・・・・出前いってきます!(晴れ限定)
■里山・トレイル・・・・食後の運動にいかがですか?
■TIG溶接・・・・・・・・・・・色々創作してみました。

■ぐるめ・・・・・・・・・・・・デザートはいかが?
■健康・・・・・・・・・・・・・・体が資本!健康志向でいきましょー!

■ラジコン・・・・・・・・・・MINI-Z(ミニッツ)AWDで遊んでます。
■親バカ…・・・・・・・・・・親バカをさらす事にしました。


↓当店のオススメHP↓
http://www.tt.em-net.ne.jp/~t227/

その他の最新記事

すべて表示

革パーツ導入

2017/7/23(日) 午後 10:17

久々にブログへ帰還! まだまだ大事に乗ってる通勤BIKEのフーリガンの近況 今何をしているのか、というと ハンドルの革巻きです ここ1年ほどレザークラフトに目覚め 趣味の自転車と融合! サドルはSelle Anatomica(セラ・アナトミカ)のXシリーズ 革サドルは一度座ると中毒性がありますね。 重 ...すべて表示すべて表示

久しく改造が落ち着いていましたが とうとうやっちゃいました。 カーボンホイール装着! リムはカーボン製で中国から購入。 451サイズで50mmのディープリムです。 カーボン繊維の束の種類として 12Kを注文したのですが、 どうみてもUDに表面処理で12Kに見せてるだけ (写真をよくみると柄が不自然) フロントハブはLefty ...すべて表示すべて表示

2014年9月

2014/10/15(水) 午前 1:02

更新スピードがかなり遅れてますが そろそろ巻き返さなきゃ・・・ 2014年9月の記録です ロード 走行距離:0km Av:-km/h Max:-km/h 総走行距離:4508km マウンテン 走行距離:0km Av: -km/h Max:-km/h 総走行距離:2197km 小径車 走行距離:540km ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事