気楽にいぐべ!

ブラックバード&XR100モタで福島県内を散歩してます。でも、ロングもしたいなぁ〜。

その他の最新記事

すべて表示

今更ですが、今年初スカです。

2017/7/19(水) 午前 10:28

7月11日 火曜日〜。 個人休消化です。 昼間は暑くて乗りたくないんで、頑張って早起き(爆) とりあえず、みちゆへ〜。 磐梯吾妻スカイライン付近も快晴ですね〜。 土湯側から〜。 お約束の。 浄土平駐車場を素通りして〜。 ...すべて表示すべて表示

オイル&フィルター交換。

2017/5/31(水) 午後 8:13

5月31日 水曜日〜。 今日はCBR1100XXスーパーブラックバードのオイル交換記録です。 興味のない方はスルーしてくださいねー。 10時くらいに秘密工場へ到着〜。すでに暑い・・・。 秘密なんで、シャッターは開けっ放しに出来ません(汗) 前回から約2千Kmの走行。 ...すべて表示すべて表示

5月をギュっと。+火曜会。

2017/5/24(水) 午後 1:31

5月24日水曜日〜。 朝からどんよりとした曇り空。 午後からは降り出す予報ですね〜(泣) 乗れないんで、ヘルメットの内装交換ネタから。 10年物の「アライ プロファイル」 使用後はファブリーズ、オフシーズンは内装丸洗いしてましたが、 さすがにヘロヘロです。 チーク ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事