LED電球

マリーより、ムーンライト派です。 チョイスは食べたことありません。

全体表示

[ リスト ]

その幻想をぶち殺す。

イメージ 1
 
 
上条△
 
クリスマスなんて幻想はぶち殺そうぜっ!
 
いいや、むしろカップルのいい雰囲気をぶち壊そう←
 
 
みんな。今日、手をつないで歩いてるカップルみたら
 
迷わず「その幻想をぶち殺すっ!!!」って言って、2人の間を、裂くようにダッシュするんだ!
 
 
 
 
 
たぶん、その後のカップルの話のネタになって
 
話が尽きることなく、笑っていれて
 
いい雰囲気のクリスマスを送れると思うからbbb

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

なんてお人よしなんだキミは...←ぇ

昨日今日って夜にコンビニでHな本の立ち読みしてたんだが、カップルがわんさかくるわwwww腹立つわwww

2011/12/25(日) 午前 2:44 [ 迅【Mr変態speaker】 ] 返信する

顔アイコン

みんなよけてくれたぞwwww

2011/12/25(日) 午前 8:50 [ 8yphu ] 返信する

顔アイコン

wwww

2011/12/25(日) 午後 3:30 mai 返信する

顔アイコン

迅>堂々とエロ本立ち読みしたって言うなwww

ってか、今日、マジで手繋いで歩くカップル見ちまったwww

2011/12/25(日) 午後 7:40 [ くろうぷ ] 返信する

顔アイコン

億万>それはそれで悲しいなw

2011/12/25(日) 午後 7:40 [ くろうぷ ] 返信する

顔アイコン

まい>いい作戦だろw

2011/12/25(日) 午後 7:41 [ くろうぷ ] 返信する

顔アイコン

そうだねwww

2011/12/25(日) 午後 7:56 mai 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事