『白蓮会館横浜北支部』 活動報告

初めていらした方は http://www.byakuren-yokohamakita.com/ をご参照下さい。

全体表示

[ リスト ]

入賞者達の記念写真。

イメージ 2

杜希子ちゃんも見事な準優勝でトロフィーget!
まだ試合経験も浅いし、女の子だし、今回一番心配だったけど、まさか入賞してくれるとは!
技術的にはまだまだなところが多いけど、華奢な身体のいったいどこにそんな強い気持ちが
隠れているのだろうと思わせる、自分からガンガン攻める見ていて気持ちのいい闘い振りでした。
決勝の相手とは圧倒的な体格差があったけど、最後まで向かっていく気持ちは折れなかったしね。



参加者全員での記念写真。

イメージ 1

みんな良い顔してるね!

辰麻、英次郎、杜希子ちゃんは特にいい顔。入賞者スマイル!

美咲は納得のいかない内容だったろうけど、ふて腐れた顔をしてないのも成長の証かな?

俊ちゃんはいつでもポジティブ、俊ちゃんスマイル!nice!

壱武己もいい笑顔!・・・って、おい、お前はもうちょい悔しそうな顔しろ。
いや、でも今回初勝利でしかも上段廻し蹴りで技ありまで取っちゃって
横浜北支部的に今大会最大のサプライズを演出してくれたからOK!

ここでも独りニヒルな拓人。

隼も入賞したけど複雑な表情。宿敵英次郎にまたしても苦杯を飲まされました。
技は綺麗なんだけど、後ろ重心で待ちの組手スタイルはジュニアの空手では渋過ぎる。
個人的には好きなスタイルだけど、数見肇クラスの達人にならないと
試合で勝ちを拾うのは難しいなあ。いわんやジュニアをや。
もう少し自分から前に出て先手を取る積極性も組手に取り入れることができれば
一気に才能が開花しそう。期待してるぞ!

おい、ところで凌成。前向け。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事