『白蓮会館横浜北支部』 活動報告

初めていらした方は http://www.byakuren-yokohamakita.com/ をご参照下さい。

全体表示

[ リスト ]

媚を売ったり、ペラペラ口が達者だったり、陰で画策したり

そんな世渡り上手が得することの多い世の中ですが

果たしてそれに憧れますか? そうなりたいですか?

でも損な役回りばかりまわってくる人生も嫌ですよね?

だったら心身ともに鍛えて強くなってみませんか?

強くなっても、得することはあんまり無いですけど

弱者だけが被る理不尽な損は確実に減ります。

結果、つまらない処世術習得に走らなくても

些末なことに煩わされずに、人生を歩んでいけますよ。

軟弱な内向的厭世人で、絶対に社会には出られないと自他ともに思われていた私が

今はけっこう楽しく社会で生きていけているのは両親と空手のおかげです。

そんな私が言うのだから間違いありません。

一緒に強くなりましょうよ。

今からでも決して遅くありません。

Never too late の気持ちが大事です。

見学・お問い合わせ、お待ちしています。



白蓮会館横浜北支部支部長 新井勇人

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事