『白蓮会館横浜北支部』 活動報告

初めていらした方は http://www.byakuren-yokohamakita.com/ をご参照下さい。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

媚を売ったり、ペラペラ口が達者だったり、陰で画策したり

そんな世渡り上手が得することの多い世の中ですが

果たしてそれに憧れますか? そうなりたいですか?

でも損な役回りばかりまわってくる人生も嫌ですよね?

だったら心身ともに鍛えて強くなってみませんか?

強くなっても、得することはあんまり無いですけど

弱者だけが被る理不尽な損は確実に減ります。

結果、つまらない処世術習得に走らなくても

些末なことに煩わされずに、人生を歩んでいけますよ。

軟弱な内向的厭世人で、絶対に社会には出られないと自他ともに思われていた私が

今はけっこう楽しく社会で生きていけているのは両親と空手のおかげです。

そんな私が言うのだから間違いありません。

一緒に強くなりましょうよ。

今からでも決して遅くありません。

Never too late の気持ちが大事です。

見学・お問い合わせ、お待ちしています。



白蓮会館横浜北支部支部長 新井勇人

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

昇段

3月3日に浅草の台東リバーサイドスポーツセンターで昇段審査が行なわれ、
館長から三段位受験を認められましたので審査を受け、取得致しました。

白蓮会館横浜北支部支部長 新井勇人

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事