ぐーたら主婦の頭の中

世知辛い世の中。今年は生き抜けるだろうか… (´・ω・)

はじめまして

すべて表示

細々と続けております。よかったら、またどうぞ |´・ω・) ノシ

ようこそお越しくださいました。m(_ _)m

これは、日々をぐーたらに過ごしてしまっている主婦のブログです。(>_<)
下手だけどゲームがそこそこ好き(いわゆるライトゲーマーです)なので
プレイした感想とか、自分のヘタレ具合とか、日々のちょっとしたことなんかを、
備忘録として書いております。
月一更新が標準化した、超拙いブログですが、よかったらみていって下さいませ。m(_ _)m
 
 
現在プレイしてるオンラインゲームは…なにもやってなかったり。orz
ちょっと前までダークソウル2をやってましたが、ソロでは難易度的にキツイので、続きませんでした。
…最近はすっかり老け込みまして、人間性能&体力の限界を痛切に感じています。(´・ω・)
 
年末にモンハンの新作が出ますけど…難易度的にかなり不安なので、復帰できるのかなあ。w
 
心が疲れて、ふと空を飛びたくなったら、PS3の風ノ旅ビトで旅に出てます。
 
 
このように、見事にへタレてますので、
もしも、オンライン上でお会いしたときには、どうぞお手柔らかにお願いします。(^^ゞ

その他の最新記事

すべて表示

それくらい、ドラクエ11に主人はハマっています。 家にいるときは、帰宅後だろうが休みの日だろうが、 眼精疲労で身体的にストップがかかる、または、3DSの充電が切れるまで 頑張っているらしい(主人の部屋へ様子を見にいくなんて怖くてできないw)です。 皆様いかがお過ごしでしょうか?m(__)m 今年の夏も終わりに近 ...すべて表示すべて表示

3DS Hey!ピクミンクリアしま...

2017/7/29(土) 午前 11:35

今月中旬くらいはめちゃくちゃ暑くて…今ももちろん暑いんですけど、 北海道で最高気温が35度だったなんて日もあって… 一体全体どうなってるんだろうと、暑さで半分溶けかかった頭で心配してみたりしています。 ああ、早く秋が来てほしいものです。 皆様、いかがお過ごしでしょうかm(__)m ええといつものゲー ...すべて表示すべて表示

梅雨に入ったはずなんですが、こちらは晴れか曇り空で、 雨らしい雨が降っていません。 これは、8月あたりの集中豪雨の前触れなんじゃないかと、 ちょっと気になっている今日この頃です。 皆様いかがお過ごしでしょうか。m(__)m 早速いつものゲーム近況ですが… 先月、モンハンのニンテンドースイッチ版発売の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事