スピリチュアル日記

ハニエルです^^ 透視・予知等の霊感持ちで不思議な体験を沢山してきました。スピリチュアル カウンセラーをしています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日 がんばって書いた日記が消えてしまった ^^;ガ〜ン

なんでも赤裸々に書いてしまう私なのですが、この週末の一連のことは「心の中に秘めておきなさいネ」ってことなのでしょうね。

超感覚能力(霊能者=除霊関係のヒトという感じなので透視・予知系の私は違うなーと思うのです)があると、知らず知らずのうちに人から相談を受ける事が多くなってしまって、気がつくと「いっつも誰かの相談にのってばかりいるなー」「夜中まで電話かかってきて困るなー」という依存関係の繰り返し。
私生活との分離の必要に駆られて有料鑑定を始めたのが1年前。

初めの頃は「まったく見ず知らずの人の相談なんて出来るの?自分」という不安があったけれど、
予約の前日までにお相手のガイドさんが色々と当日のセッションの指示をしにきてくださる事がたびたびあり、クライアントさん一人一人にそのとき一番必要なことを提示できたことに感動と感謝を感じ、だんだんと遣り甲斐を感じるようになりました。

人と関わる仕事はなんであれ、根源に愛があり、真摯さと誠意がなくてはいけない。
常に謙虚な気持ちを忘れず最善を尽くす大切さを学びました。

セッションを通して【ガイドさん達の手伝い】をすることで自分の昇華スピードもどんどん早まり、いろんなことがそぎ落とされて行きました。泣いて笑ってめまぐるしかったなぁー。

セッションや自分の昇華を通して、人間が抱える苦悩や問題はいくつもの過去生からの影響のものも多く、すべてが絡み合い、本当に根深いものだと実感しました。
その全てを昇華するのはたった1度の人生では無理なのかもしれないけれど、ひとつひとつと向き合い、じっくり昇華し、囚われから開放されれば少しずつ魂が光輝いていくことを実感しました。

多くの方のセッションをして色々な具現化を起こしてきても「やはり自分は天の意図の道具」であるという気持ちには変わりがない。

自分の出来る事をしていこう。 いつもそう思う。

閉じる コメント(6)

平日に休みがないのですが、いずれ仕事を辞めたらぜひハニエルさんのセッションを受けたいと思う今日この頃です。

2007/2/27(火) 午後 7:06 [ nag*s*tan ]

サターンさん こんにちは^^ だんだん慣れてきたら休日にもセッションを始めようと考えています。 ご縁がありましたら嬉しいです。

2007/3/1(木) 午前 11:18 [ byo*n_*yonn*bab*s ]

顔アイコン

教えてください。 ハニエルさんのセッションは天使系のセッションですか? (天使が守護霊ですとか妖精とコンタクト取ってくださいなど)

2007/3/2(金) 午後 5:43 [ - ]

顔アイコン

はじめまして。いくつかの天使エネルギーからコンタクトを頂いたことはありますし必要な場合は力を借りることもありますが基本的には降りてくる指示に従って進めていきます。

2007/3/4(日) 午前 9:36 [ byo*n_*yonn*bab*s ]

顔アイコン

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

2009/3/17(火) 午後 5:54 [ SEX ]

顔アイコン

http://mattari.churappa.com/QhD35L0/

乳首ペロペロしただけで身体がビクンビクンするモロ感女子ゲット★
てか、じゅっぽじゅっぽ音たてながらディープスロートしてくれてチョー気持ちよかったわぁ(*´Д`)
お礼にたっぷり顔.射してあげますた( ・∀・)ノ=ドピュピュー

2009/4/29(水) 午前 10:14 [ 沢田 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事