スピリチュアル日記

ハニエルです^^ 透視・予知等の霊感持ちで不思議な体験を沢山してきました。スピリチュアル カウンセラーをしています。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

相変わらず早寝が続いています。
早い時では9時前にバタンキュー(笑)
ここ数ヶ月は夜は友達とダラダラ長電話しちゃっていたので携帯代がとんでもないことに!!(ちゃんと反省しましたよ)
早寝にしてからはそれも解消されて^^v

近況報告としては

28日の夜はラーさん・殿下クウロゥ・みゆたんの「宇宙語フォーラム」に行って来ました。

去年のなぞーさんとみゆたんと一緒に長瀞に遊びに行った殿下がまさか宇宙語を喋れるようになるとは当時は夢にも思ってみなかった(笑)
シャイだけど人懐っこい殿下のままだから何語を喋ろうとも私にとって殿下は今でも殿下だ。
ほほぉ〜とは思っても何も変わらない^^

過去に3度ほど宇宙船を見たことは在るけれど、只それだけの私には宇宙語族さんには縁を感じていない。 
地球人へのメッセージやラーさんってどんなヒト?っていう興味もあり参加してみたのでした。^m^

宇宙語(これからは平行言語と呼ぶらしい)の会話風景は聞いていてちっとも違和感が無くて逆に耳に心地良い感じ。(私には意味は分らないのよ)
平行言語にもいくつもの種類が在るという(それは何となく分った気がする。)種類が違っても会話が出来るという辺りで実際に伝えるものは【言葉】ではなく【意識】なんだろうな・・と感じた。 
デモンストレーション中に「平行言語でメッセージを貰っても日本語に通訳できない」という事が何度かあり、得るものが少なかったように感じたのは残念だった。

不思議といえば、アヤちゃんがエネルギー降ろしている時になぜか涙がでてしまった。
宇宙語に意味は分らないけれど優しく魂に響いてくる感じに体が解れていった。

会場には知り合いが何人か来ていて懐かしい顔にニッコリ☆
手術から1ケ月とは思えない回復ぶりにみんな驚いていた。
みんなの温かいハグと言葉に感謝・感謝。

今回の収穫としてラーさんと直接お話しする事が出来た。
(去年の夏ごろに子宮筋腫について問い合わせにメッセージを送ったことがあったのですが「子宮筋腫についての問い合わせが多いのですが、根底に大きな女性性の問題?があるので今後の課題なんです。」とお返事を貰っていたのでした。)
お忙しい中話を聞いてくださって、いくつかのアドバイスを下さいました。「セッションは9月ごろまで待ってと言っている。それまでなんとか耐えて。」と上の方が仰っているそうなので「耐えます」とも!
アドバイス通りあれからお肉(特に牛肉)は食べていません。


月曜日の午前中のこと、いつもの公園に散歩に行こうとしたのですが敷地に入る前にアララ・・ある情報をキャッチ。

たぶんこの日の朝早く(児童公園の中ほどで)首吊り自殺があったようなんです^^;
40〜50歳 中肉〜痩せ型男性 茶色のコート 身寄りなし
身なりはそんなに汚くないのでホームレスでは無いらしい。
足を伸ばして木に寄りかかるような姿で発見されたのでしょうね。ご本人は天涯孤独・生きていても仕方がない・という感覚。でももうその場には存在は感じない。
無意識ながらも「遺体を見つけてなんとかして欲しい」という気持があったので児童公園を選んだのでしょう。
他に市役所の方3人くらいかな?の残留思念も感じました。
(霊能者さんは霊を見てるのでしょうが、私の場合は一瞬で全ての情報が入ってくる&目ではなくイメージで映像が入ってくるタイプ。守護霊として存在してなければコンタクトすることも無しなのです。だから自分が霊能者と呼ばれることに凄く違和感があるのです。)

公園に入るとキャッチした場所に小さな花束が置いてありました。
顔なじみの公園管理のおじさんに聞いても誤魔化してたけれど、小さい子どもたちが花を触ったりするし、保護者さん達が遠巻きに不安そーなオーラを発してるので放っておけないと判断。
「こういう事があったでしょ?」「こういう服装でこういう人でしょ?」と詰め寄るとかなりビックリしていましたが最後には正直に認めてアドバイスを聞いてくれました。

普段は情報として得るだけだし、気にも留めずに帰宅したのですが、この日は油断していました。
物悲しいような・・・寂しいような・・・なんともいえない孤独感に満たされてしまい次の日に魂父に泣いて電話。
「ちょっと貰っちゃってるねー」と指摘されるまで自分では気がつきませんでした。自己浄化してスグに楽になったのですけれどね。ビックリしたー^^;トホホ


ほかには過去のブログに書いた依存されちゃって辛かったママ友に久しぶりに会いました。
(当時アララーでモヤヤ〜ンなママが一人居てみんな影響を受けちゃってたんだよね)
顔がすごーく穏やかになっててホッ☆
  ^▽^  楽しい時間を過ごしましたよー♪


ここ1年半は昇華・昇華のスピな毎日だったけれど、このところの流れでリアル世界にだんだんと回帰してる(そう導かれている)のを感じています。
数年後の自分がどうしているのか予め分っていても「どういう流れでそうなっていくのか?」分らないこともいっぱいあったし、漠然とした不安はあった。

それが不思議なくらい信頼感に満たされている。
というか、未来に関して知っていても、ある意味「どうでもいい・・」という感じ。その未来に対して執着がない。
予知に縛られガチガチになるよりも、何も知らずにノビノビ出来る(本当は普通のことなんだけどね)ことのほうがいいなぁ・・とさえ感じている。


ソウルメイト リレーションシップ
数年後の自分は(古い古い過去生からの縁を昇華してやっと)ソウルパートナーとともに居る。(らしい)
それはとても嬉しい未来なのだけれども、過去生の自分の感情に囚われず、ちゃんと今生の自分のハートで感じて全てを選んでいくつもり。

またまた急ぎ足の近況報告でした。m^^mペコリ

皆様も光満ちてお幸せにー☆

写真は氷川神社 土曜日に行って来ました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事