病気と身体と音楽と

病気のデパートになっていきそうな私の身体。これからどう付き合っていけばいいのか模索中です。

最新記事

すべて表示

老眼かと思ったのに!

久しぶりの更新です。   ここのところ 体調が悪くて(;;)   先週は あまりにもの体調の悪さに 眼科にまで行ってしまいました。   ・・・で結果は “網膜血管炎”の疑いで、いつもの病院へ逆戻り・・。   いつもの病院の眼 ...すべて表示すべて表示

ベットの中から…。 ケータイ投稿記事

2006/4/2(日) 午後 9:24

今日は 寝汗かきませんでしたね〜〜(^^)v 一日 気分がよかったかも…。夕方の寒気も なかったし! こんな日は 甲状腺の腫れも小さいような気がします。夕方〜夜にかけては だるさ、ばりばりでしたけど…!そんなんで 今はもうベ ...すべて表示すべて表示

寝汗&めまい

2006/4/1(土) 午後 4:23

     やっぱり 橋本病は進行しているみたいですね。   先週は 寝汗をかかなかったけど、今週は 毎日のようでした。   昨日は 偏頭痛も始まり、今日も引きずってます。   夕方になって、気温が少しずつ下がっていくと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事