最新記事

すべて表示

なつかしの子育て

 最近主人のいとこの子供を預かってます。 1歳4ヶ月の男の子。 まだ自分の子供の子育ても終わってないんですが、皆幼稚園と小学校に行ってるって言うこともあり、 なかなか、アンニュイな時間をすごすことが多くなってい ...すべて表示すべて表示

あたしの至福のとき

2008/5/14(水) 午前 10:06

 久しぶりにカキコしてます。  最近すこぶる家が綺麗になってきています。 おかげで家にお客様を呼ぶ機会がたっくさん♪ 昨日も長男 さくやの剣道仲間のママともと一緒に一品もちより会を開催! 6人で集まっ ...すべて表示すべて表示

初登園

2006/4/11(火) 午前 9:05

 昨日は幼稚園初登園でした。8時35分くらいにバスに。 バスが視野に入ったとたん、「なんでおかあしゃんは行かへん?」と泣いてしまい・・・。 でもあたしは非常にもなんとも思わないからさっさとバスへ乗り込ませる。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事