はず菓子の森で こっそり お茶しましょ

練習中ですので・・見なかった事にしてくださいネ。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

インコの毛

インコの子、そこの毛ここの毛真っ白け・・のようでも
けっこう汚れがががががぁ〜
イメージ 1
 
でも、可愛さ余って愛しさ1000倍ですばい。。。

この記事に

開く コメント(3)

すいか甘いか

きのう食べた西瓜のスーちゃん
 
イメージ 1
 
いつでもスーちゃんは私の味覚でいてくれる。。。

この記事に

開く コメント(7)

インコのお腹とアシ

インコのお腹とアシ
イメージ 1
シッポが2本とも抜けてるわ。

この記事に

開く コメント(29)

インコ泥棒

 
イメージ 1
 
このインコの子が盗まれた訳じゃなくって〜
このインコの子に私のココロが奪われちゃったの。
ただ‥それだけ‥ですので
頭皮のケアを忘れないようにしてくださいネ。。。
 

この記事に

開く コメント(26)

さすらいの苺金魚

春なのに・・秋・・あき竹・・・
 
イメージ 1
 
飽きの気配が・・来ているような・・来ていないような・・・
そんな気分になって来ている・・今朝の私なのでしたっけ・・・。
ま・・いいじゃあ〜ないのぉ〜気楽に歌って踊っちゃえばぁ〜。。。
 
でも・・大変だよー!知らないオジさん!!
小さいけれど・・陽気な円形脱毛症を発見したよ!
可愛い金色の苺ちゃんを3コ飾ってみたら・・お洒落かもネ〜?
じゃあ〜知らないオジさん・・竹の子掘り頑張ってね!

この記事に

開く コメント(13)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事