みんなで行こう!渓流釣り

シーズン中のみ更新ブログ!3月1日〜9月20日の間です

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

PCがウィルス感染しました。

昨日ようやく復旧いたしましたので早速更新しておきます。

今回は、確か6/29頃に行った時の写真をアップしておきます。

久々に会社の先輩と行ってきました。

確かこの日も朝から雨で!朝の5時前には目的地に到着したのですが・・

すでに先行者あり・・ 

ま!まさか〜!  

残念!

気をとり直して二人で支流に入りました。

なかなか苦戦しましたがそれなりに楽しんできました。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

こんにちは。いや〜渓相最高ですね!!マイナスイオン放出中って感じで、歩いているだけで気持ち良さそうですね(^^)

2007/7/12(木) 午後 6:09 [ チビヤマメ ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ!いや〜久しぶりに投稿できました〜渓流もいいですがウィルスのいないPCも最高ですね(^_^;

2007/7/12(木) 午後 8:39 マンさん 返信する

いや本当に爽快ですなー。
もしかして、、、。
下の支流に入りましたか? 私も倉見に行ってました。

2007/7/12(木) 午後 8:49 ガン玉 返信する

顔アイコン

こんばんわ!ひょっとして!あの白い車は・・ガン玉さんだったんですか?まさか二度も出っくわすようなことなんて無いですよね(^_^;)

2007/7/12(木) 午後 10:15 マンさん 返信する

アバター

お2人は本当に仲がよろしいですね、しかし例年に比べて水少なくありませんか?

2007/7/13(金) 午後 4:30 晴釣雨読 返信する

アバター

こんばんわ!確かに今年は水量がないですね!確か上野村に行ったときも感じましたね。普段は釣れない淵でも意外と釣れています。水がないせいかは?わかりませんがね(^_^)

2007/7/15(日) 午後 11:35 マンさん 返信する

顔アイコン

こんばんは、お気に入りに登録させていただきました。
イワナしばらく釣っていません。気持ちの良さそうな渓ですね。

2007/7/16(月) 午後 9:59 [ tok*gaw*11 ] 返信する

アバター

こんばんわ!《Tokigawa11》さん!登録ありがとうございました(^^)佃煮おいしそうですね(^^)

2007/7/16(月) 午後 11:55 マンさん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事