★☆チチの部屋☆★

の〜んびり やってるブログです (*^-^*) よかったら、コメントしていってください♪

全体表示

[ リスト ]

東京ベイ舞浜ホテル

ホテルミラコスタの宿泊料金が 高くなってからというもの、ディズニーホテルは ご無沙汰で・・・(^-^;

オフィシャルホテル巡り をしている私です♪

今回は、今年 できた 『東京ベイ舞浜ホテル』 に泊まってきました。

部屋のトビラには、クリスマスリーフが、部屋の中にも ツリーが飾ってありました(^o^)

イメージ 1

部屋は、海側の「シンフォニールーム」 グリーン基調のカジュアルな部屋です。

なぜか ベッドがピッタリくっついてました・・・

イメージ 2


洗面所とお風呂です。

ユニットバスじゃなくて、洗い場があるのが嬉しいです(^^)

イメージ 3


そして、これが廊下からの眺め です。 高所恐怖症の人にはキツイかも・・・

円形なのが よくわかります。 ちょうど下に見えてるのが、レストランです。

イメージ 4


番外編

ウェルカムセンターで チェックインを済ませていたので、フロントは素通りで 部屋へ直行!!

初めて 泊まるホテルなので、どんな部屋か ワクワク o(^o^)o

でも、そんな思いは 部屋の扉を開けた瞬間 一気に冷めてしまいました・・・

「うっ!!!!! タバコくさ〜っ!!!!!」!Σ( ̄ロ ̄lll)

オフィシャルホテルは、全部禁煙ルームだと思ってたのに。。。

というか、今まで「禁煙か?喫煙か?」なんて、チェックインの時に 聞かれたことないよ〜

タバコは吸わないので、2日間 ここで寝泊りするのは かなり苦痛・・・ヽ(´〜`;)ウーン

というわけで、ダメもとで 「消臭をお願いします」 とフロントに交渉。

そしたら、ワンランク上の 「ハース・シンフォニールーム」 に ルームチェンジをしてくれましたヽ(^o^)丿

「ハース・シンフォニールーム」は、落ち着いた感じのトーンです。

イメージ 5


部屋には、空気清浄機と加湿器が 置かれてました。

アメニティーも ちょっと違ってました。ロクシタンです。
イメージ 6


さすが、ワンランク上というだけあって、紅茶、コーヒー、水(ペットボトル)が無料で頂けます。

ベッドサイドには、明日の天気も置いてありました。

イメージ 7

閉じる コメント(4)

はじめまして♪
再来週、初めて舞浜ホテルに宿泊する予定です!
ん・・・?タバコ臭い???
それはキツイ(><)
うちも臭かったら部屋変えてもらおーっと(^^;)

2007/12/3(月) 午後 2:48 Kana

はじめまして〜!
再来週ディズニーですかぁ〜 イイなぁ〜♪(^o^)丿
舞浜ホテルは、見た目どおり!?こじんまりしたホテルだけど
ホテルの人の対応も とても良かったし、バイキングも美味しかったですよ〜♪
部屋は、当たり ハズレがあるかもしれないけど・・・(^-^;
部屋自体は悪くなし、チェンジしてからは快適でした。
おもいっきり 楽しんできてくださいね♪

2007/12/3(月) 午後 10:51 bzl**edi*ney

顔アイコン

こんばんは、部屋を変えてもらってラッキーでしたね!
きれいなホテルですね!
やっぱり、余った石鹸とかは持って帰ってきましたか?

2007/12/4(火) 午後 7:54 餃子の神様

まだ新しいホテルなので、とってもきれかったです♪
今回は、ヘアバンドだけ 持って帰りました(^o^)

2007/12/4(火) 午後 11:25 bzl**edi*ney

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事