TOP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

明けましておめでとうございます。
今年もチームラブをよろしくお願いします♪

この記事に

開く コメント(38)

開く トラックバック(0)

みゆうママのブログをコピーしました。

2014年10月12日(日)第8回美胃具留オフ会について


日時:2014年10月12日(日)

    12:45〜17:00 (貸切エリア)
場所:Field Dogs. Garden

イメージ 1



ドッグラン料金は別となります。FDGの受付にて各自御支払いください。
その後、ビーグルオフ会の受付をしてください。

エリア貸切料金と、マイク・ライン引き代レンタル料金として
1家族200円お願いします。

あと、ゲームと抽選会をやりますので、
ゲーム参加費、1ワン200円お願いします。
3ワンの場合、200円×3=600円です。
ゲーム見学のワンコは1ワン100円お願いします。
(小銭を用意していただけると助かります。)

 
駐車場ですが、駐車場の1画をビーグルオフ会専用駐車場として
使えることになりました。
ビーグルオフ会スタッフが駐車場におりますので指示に従ってください。
台数が多いため、詰めて駐車することになります。ご協力お願いします。

お昼はオフ会以外のお客さんもたくさん来るので貸し切りができません。
各自昼食をとってください。
ゲーム・抽選会終了後は、自由解散となります。

急遽参加できなくなった場合は、電話やメール、
コメント欄やゲスブ、
参加するお友達に伝言でも構いませんので、
オフ会開始前までに、
必ずご連絡ください。

よろしくお願いします。 


=======================

※2014年10月7日追記

台風が近づいています。

余程のことがない限り中止はないですが、
中止の場合は前日夜にブログとFBで告知しますのでチェックをお願いします。
(貸切エリアのキャンセル料はかからないのでご安心を)
また、お天気に不安のある方はキャンセルも可能です。
その場合も必ずご連絡ください。

あと、ビーグルにはおやつが欠かせません(笑)
アレルギー等でおやつを勝手にあげられては困る!というワンコは
当日、美胃具留受付にお申し出ください。
目印をつけさせていただきたいと思います。
目印をつけたワンコにはおやつをあげないようご協力お願いします。
また頭数が多いので、おやつはトラブルにならない程度にお願いします!

=======================
 

=======================

2014年10月9日追記

●プリン家(翼くん・翔くん)
●ViVi家(ViViちゃん・Cuinaちゃん)

内緒コメントまたは内緒ゲスブで連絡先をお知らせください!
(必ず「内緒」でお願いします)

他、みゆうママ・ラブママ・おじゃるさんの連絡先をご存知でない方も
お知らせください!

よろしくお願いします。

 
=======================   
  
オフ会参加メンバーです! 
1、みゆう家(心結(みゆう)・結愛(ゆめ))
2、ぴの家(ぴのくん)
3、ハナ家(ハナちゃん)
4、ひな家(ひなちゃん)
5、るん家(るんちゃん)
6、ラム家(ラムちゃん)
7、あかね家(あかねちゃん・すみれちゃん)
8、ローラ家(サンタくん)
9、RIKU家(リクくん)
10、ロコ家(ロコちゃん)
11、ナッツ家(ナッツくん)
12、サリー家(サリーちゃん)
13、ミヤ家(ミヤちゃん)
14、プリン家(翼くん・翔(かける)くん)
15、ノアノア家(アノンくん)
16、ひまわり家(ひまわりちゃん・あやめちゃん)
17、こむぎ家(ウメちゃん・もなかちゃん・大福くん)
18、ななふみ家(ななちゃん・ふみちゃん・ももちゃん)
19、バーディー家(バーディーくん)
20、かりん家(かりんちゃん)
21、はる家(はるちゃん)
22、ローズ家(レモンちゃん・ライムちゃん・ミントちゃん)
23、すずらん家(すずちゃん・ランくん)
24、KAZU家(さくらちゃん・ももちゃん・りらちゃん)
25、ディン家(ディンくん・レノンちゃん)
26、ハナコ家(ハナコちゃん)
27、ニカ家(ニカちゃん)
28、あずみ家(あずみちゃん)
29、ViVi家(ViVi(ビビ)ちゃん・Cuina(クイナ)ちゃん)
30、れおめい家(れおくん・めいちゃん)
33、ビーチ家(ビーチくん
31、おじゃる家(ビッケちゃん・ビーズちゃん)
32、ラブ家(ラブちゃん、メルちゃん、カノンちゃん、ひなちゃん、るかちゃん)
34、ゴン太家(ゴン太くん
35、チャンス家(Chance(チャンス)ちゃん・Canon(カノン)ちゃん)
36、モコ家(モコちゃん)
37、エレカノ家(秋桜(かのん)ちゃん、エレナちゃん、パグくん、ルチアくん)
38、ラッキー家(ラッキーくん)
 
 
38家族・63ワンズ

みんなで楽しいオフ会にしましょう〜!

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

みゆうママのブログからコピーしました。
 
みゆうママのブログはこちら
     ↓
 
 
 
 
 
 

2014年10月12日(日)第8回美胃具留オフ会について


日時:2014年10月12日(日)

    12:45〜17:00 (貸切エリア)
場所:Field Dogs. Garden

イメージ 1



ドッグラン料金は別となります。FDGの受付にて各自御支払いください。
その後、ビーグルオフ会の受付をしてください。

エリア貸切料金と、マイク・ライン引き代レンタル料金として
1家族200円お願いします。

あと、ゲームと抽選会をやりますので、
ゲーム参加費、1ワン200円お願いします。
3ワンの場合、200円×3=600円です。
ゲーム見学のワンコは1ワン100円お願いします。
(小銭を用意していただけると助かります。)

 
 
駐車場ですが、駐車場の1画をビーグルオフ会専用駐車場として
使えることになりました。
ビーグルオフ会スタッフが駐車場におりますので指示に従ってください。
台数が多いため、詰めて駐車することになります。ご協力お願いします。

お昼はオフ会以外のお客さんもたくさん来るので貸し切りができません。
各自昼食をとってください。
ゲーム・抽選会終了後は、自由解散となります。

急遽参加できなくなった場合は、電話やメール、
コメント欄やゲスブ、
参加するお友達に伝言でも構いませんので、
オフ会開始前までに、
必ずご連絡ください。

よろしくお願いします。 


=======================

※追記
台風が近づいています。

余程のことがない限り中止はないですが、
中止の場合は前日夜にブログとFBで告知しますのでチェックをお願いします。
(貸切エリアのキャンセル料はかからないのでご安心を)
また、お天気に不安のある方はキャンセルも可能です。
その場合も必ずご連絡ください。

あと、ビーグルにはおやつが欠かせません(笑)
アレルギー等でおやつを勝手にあげられては困る!というワンコは
当日、美胃具留受付にお申し出ください。
目印をつけさせていただきたいと思います。
目印をつけたワンコにはおやつをあげないようご協力お願いします。
また頭数が多いので、おやつはトラブルにならない程度にお願いします!

=======================


 
  
  
オフ会参加メンバーです!
 
1、みゆう家(心結(みゆう)・結愛(ゆめ))
2、ぴの家(ぴのくん)
3、ハナ家(ハナちゃん)
4、レオカム家(レオンくん・カムイくん)
5、ひな家(ひなちゃん)
6、るん家(るんちゃん)
7、ラム家(ラムちゃん)
8、あかね家(あかねちゃん・すみれちゃん)
9、ローラ家(サンタくん)
10、RIKU家(リクくん)
11、ロコ家(ロコちゃん)
12、ナッツ家(ナッツくん)
13、サリー家(サリーちゃん)
14、ミヤ家(ミヤちゃん)
15、プリン家(翼くん・翔(かける)くん)
16、ノアノア家(アノンくん)
17、ひまわり家(ひまわりちゃん・あやめちゃん)
18、こむぎ家(ウメちゃん・もなかちゃん・大福くん)
19、ななふみ家(ななちゃん・ふみちゃん・ももちゃん)
20、バーディー家(バーディーくん)
21、かりん家(かりんちゃん)
22、はる家(はるちゃん)
23、ローズ家(レモンちゃん・ライムちゃん・ミントちゃん)
24、すずらん家(すずちゃん・ランくん)
25、KAZU家(さくらちゃん・ももちゃん・りらちゃん)
26、ディン家(ディンくん・レノンちゃん)
27、ハナコ家(ハナコちゃん)
28、ニカ家(ニカちゃん)
29、あずみ家(あずみちゃん)
30、ViVi家(ViVi(ビビ)ちゃん・Cuina(クイナ)ちゃん)
31、れおめい家(れおくん・めいちゃん)
34、ビーチ家(ビーチくん
32、おじゃる家(ビッケちゃん・ビーズちゃん)
33、ラブ家(ラブちゃん、メルちゃん、カノンちゃん、ひなちゃん、るかちゃん)

35、ゴン太家(ゴン太くん
36、チャンス家(Chance(チャンス)ちゃん・Canon(カノン)ちゃん)
37、モコ家(モコちゃん)
38、エレカノ家(秋桜(かのん)ちゃん、エレナちゃん、パグくん、ルチアくん)
 
 
38家族・64ワンズ

みんなで楽しいオフ会にしましょう〜!

この記事に

開く コメント(0)

オフ会について

みゆうママのブログをコピーしました♪

オフ会の詳しい内容はみゆうママのブログ
こちらにアップされています。

 

2014年10月12日(日)第8回美胃具留オフ会について

   
日時:2014年10月12日(日)
    12:45〜17:00 (貸切エリア)
場所:Field Dogs. Garden

イメージ 1



ドッグラン料金は別となります。FDGの受付にて各自御支払いください。
その後、ビーグルオフ会の受付をしてください。

エリア貸切料金と、マイク・ライン引き代レンタル料金として
1家族200円お願いします。

あと、ゲームと抽選会をやりますので、
ゲーム参加費、1ワン200円お願いします。
3ワンの場合、200円×3=600円です。
ゲーム見学のワンコは1ワン100円お願いします。
(小銭を用意していただけると助かります。)

 
駐車場ですが、駐車場の1画をビーグルオフ会専用駐車場として
使えることになりました。
ビーグルオフ会スタッフが駐車場におりますので指示に従ってください。
台数が多いため、詰めて駐車することになります。ご協力お願いします。

お昼はオフ会以外のお客さんもたくさん来るので貸し切りができません。
各自昼食をとってください。
ゲーム・抽選会終了後は、自由解散となります。

急遽参加できなくなった場合は、電話やメール、
コメント欄やゲスブ、
参加するお友達に伝言でも構いませんので、
オフ会開始前までに、
必ずご連絡ください。

よろしくお願いします。
  
  
オフ会参加メンバーです!
 
1、みゆう家(心結(みゆう)・結愛(ゆめ))
2、ぴの家(ぴのくん)
3、ハナ家(ハナちゃん)
4、レオカム家(レオンくん・カムイくん)
5、ひな家(ひなちゃん)
6、るん家(るんちゃん)
7、ラム家(ラムちゃん)
8、あかね家(あかねちゃん・すみれちゃん)
9、ローラ家(サンタくん)
10、RIKU家(リクくん)
11、ロコ家(ロコちゃん)
12、ナッツ家(ナッツくん)
13、サリー家(サリーちゃん)
14、ミヤ家(ミヤちゃん)
15、プリン家(翼くん・翔(かける)くん)
16、ノアノア家(アノンくん)
17、ひまわり家(ひまわりちゃん・あやめちゃん)
18、こむぎ家(ウメちゃん・モコちゃん・もなかちゃん)
19、ななふみ家(ななちゃん・ふみちゃん・ももちゃん)
20、バーディー家(バーディーくん)
21、かりん家(かりんちゃん)
22、はる家(はるちゃん)
23、ローズ家(レモンちゃん・ライムちゃん・ミントちゃん)
24、すずらん家(すずちゃん・ランくん)
25、KAZU家(さくらちゃん・ももちゃん・りらちゃん)
26、ディン家(ディンくん・レノンちゃん)
27、ハナコ家(ハナコちゃん)
28、ニカ家(ニカちゃん)
29、あずみ家(あずみちゃん)
30、ViVi家(ViVi(ビビ)ちゃん・Cuina(クイナ)ちゃん)
31、れおめい家(れおくん・めいちゃん)
34、ビーチ家(ビーチくん
32、おじゃる家(ビッケちゃん・ビーズちゃん)
33、ラブ家(ラブちゃん、メルちゃん、カノンちゃん、ひなちゃん、るかちゃん)

35、ゴン太家(ゴン太くん
36、チャンス家(Chance(チャンス)ちゃん・Canon(カノン)ちゃん)
 
   
36家族・59ワンズ

みんなで楽しいオフ会にしましょう〜!

この記事に

開く コメント(2)

10月もオフ会(ゲームあり)開催します
場所:Field Dogs. Garden
ホームページはこちらです
      
 
 
今回は3連休の真ん中になります。
お泊りで来れるお友達もいるかな?
 
日時:10月12日(日)
12:45〜17:00で貸切です。
貸切料金の6000円は当日来られた方で割らせていただきます
当日ドッグラン料金は各自で御支払いください。
当日ゲームもやりますので参加費が1ワンズ200円になります。
何頭参加するのかもご連絡くださいね。
 
我が家は5ビーなので5匹参加する場合は200円×5=1000円です。
参加できる方はコメント欄またはゲスブに連絡をください。
 
 
例)
ラブ家(飼い主さんの名字をお知らせください)
大人2人
ラブ・メル・花音・陽海・琉花
 
 
というような形でワンちゃんの名前も教えてくださいね。
たくさんのワンちゃんが集まってくれますように
お友達参加・初参加大歓迎です。
ビーグル以外も大歓迎!!
おじゃるさん今回も迷司会よろしくです(業務連絡
 
 
               \?\᡼\? 1
 
 
 
今回駐車場をどうするかまだ決まっていません。
FDGさんがまたビーグルオフ会専用の駐車場を作ってくれるかも
しれないのですがはっきり決まっていません。
駐車場の件はまた決まり次第ご報告させてくださいね。 
お昼ですが、オフ会以外のお客さんもたくさん来るので貸し切りができません
12時45分からオフ会が始まりますので各自で昼食をとってもらう形に
なります。よろしくお願いします。
 
参加表明ありがとうございます。
 
現在参加表明してくれてるお友達。
 
 
1、みゆう家(心結ちゃん・結愛ちゃん)
2、ぴの家(ぴのくん)
3、ハナ家(ハナちゃん)
4、レオカム家(レオンくん・カムイくん)
5、ひな家(ひなちゃん)
6、るん家(るんちゃん)
7、ラム家(ラムちゃん)
8、あかね家(あかねちゃん・すみれちゃん)
9、ローラ家(サンタくん)
10、RIKU家(リクくん)
11、ロコ家(ロコちゃん)
12、ナッツ家(ナッツくん)
13、サリー家(サリーちゃん)
14、ミヤ家(ミヤちゃん)
15、プリン家(翼くん・翔くん)
16、ノアノア家(アノンくん)
17、ひまわり家(ひまわりちゃん・あやめちゃん)
18、こむぎ家(ウメちゃん・モコちゃん・もなかちゃん)
19、ななふみ家(ななちゃん・ふみちゃん・ももちゃん)
20、バーディー家(バーディーくん)
21、かりん家(かりんちゃん)
22、はる家(はるちゃん)
23、ローズ家(レモンちゃん・ライムちゃん・ミントちゃん)
24、すずらん家(すずちゃん・ランくん)
25、KAZU家(さくらちゃん・ももちゃん・りらちゃん)
26、ディン家(ディンくん・レノンちゃん)
27、ハナコ家(ハナコちゃん)
28、ニカ家(ニカちゃん)
29、あずみ家(あずみちゃん)
30、ViVi家(ViViちゃん・Cuinaちゃん)
31、れおめい家(れおくん・めいちゃん)
32、おじゃる家(ビッケちゃん・ビーズちゃん)
 
 
 
32家族・50ワンズ
 
 
まだまだ御参加お待ちしています

この記事に

開く コメント(31)

開く トラックバック(0)

全16ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事