目指せサブスリー!

無謀にもフルマラソンサブスリーを目指します

ランニング

すべて表示

荒川市民マラソン前日

このところ調子が悪く走っていませんでしたが、 明日はフルマラソンなので軽く10キロを走りました。 航空公園5週+300メートル 1週10:22 2週10:41 3周11:09 4週11:25 5週11:19 300メートル1:32 計56:28 最初の1週は軽く走っているのにやや速いペース。 案の定2週目からペースが落ち見事にビルドダウン。 明日はついに荒川市民マラソン。 天気が心配ですが、 最低目標の4時間切りは達成したいです。

その他の最新記事

すべて表示

去年久しぶりに50分を切った大会であり、 今年もベストを記録を狙っていました。 やや暑さが気になりますが、 41分切りを目標にしました。 10時10キロスタート。 最初の1キロは4分2秒で通過しましたが、 それ以降は落ちるばかりで5キロは21分27秒。 弱い向かい風ですがそれでもつらい感じです。 先週の多摩川ロードレースよりも ...すべて表示すべて表示

第4回多摩川ロードレース

2006/5/14(日) 午後 6:24

5月4日の春日部大凧マラソンからほとんど練習していないので、 かなりの不安を残しての参加になりました。 とりあえず41分切りを目標にキロ4分6秒を意識しました。 前半は悪いなりにもそこそこで、 5キロは20分50秒で通過。 目標よりは悪いですが許容範囲。 でもこのあたりでいっぱいいっぱい。 1キロのラップも4分30秒前後まで落ちま ...すべて表示すべて表示

第18回春日部大凧マラソン

2006/5/6(土) 午前 9:01

体調は万全ではありませんでしたが、 キロ4分30秒を意識しました。 10時ハーフスタート。 前の方に並んだのでロスはあまりありません。 5キロ22分26秒。 いいペースです。 でもなかなか10キロの表示が見えてきません。 10キロ46分18秒。 少々間違いがあるかもしれません。 この時点で先月の横浜ロードレースよりは1分以 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事