事務局長日記

前向きにいろいろやらせて頂きます!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

久々の書き込みです。

少しの間サボってしまいました。

試合後の体重も結構いい加減に食べて且つ、飲んでいるのですが、82疎罅

そろそろ本格的な稽古に入らねばなりませんね。

10月4日は久しぶりに何も無い日曜で、家内と東中野にある、「ポレポレ東中野」という映画館に行ってきました。

JR中央線・東中野駅の横にある、ちょっと見ただけでは映画館とは思えない建物地下にある、100人くらい入ったら一杯の小さな映画館です。

家内に誘われた映画は「風のかたち」という題目の伊勢真一監督によるトキュメンタリー。

後で詳しく内容と感想は書くつもりですが、聖路加国際病院・小児科医師、細谷亮太先生と、小児がんを患った子供達の10年にわたるドキュメンタリー映画でした。

ふらっと誘われて、何も考えずに映画館に座ったRS隊長でありました。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめましてディズニーです。
このブログ面白いですね
よかったら僕のブログにも遊びに来て下さい
お待ちしております

2009/10/5(月) 午後 6:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

笹谷です。
僕も何も考えずに映画館に座れるような、
気持ちに余裕がほしいですねぇ(*´∀`*)

2009/10/5(月) 午後 7:15 [ 笹谷(卍道場) ] 返信する

笹谷様:」
余裕というか、ホント何にも考えていませんでした・・・。

2009/10/6(火) 午前 9:53 [ Bureau Chief ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事