ここから本文です
Nagasou115の記録
今後はどの列車を狙ってみようかな・・・?

書庫最新記事

すべて表示

  • 2017.4.29 GW初日、早く目が覚めたので朝のワンポイント撮影に 0359レ 8:13 参宮橋〜代々木八幡 東武線内は駅ホーム先端にはリバティを撮る人が多かったですが、こちらは誰もいませんでした。まずは代々木公園で下車して定番のカーブポイントで撮影開始、いいスタートになりました。

  • 2017.4.22 松原から住宅街をひたすら歩いて井の頭線に転戦 274レ 10:06 東松原〜明大前 初めて歩いてみた道は凄く長く感じました。 ここでの狙いはHM付列車、撮れるまで粘らなくてはと思っていたら3本目で捕獲できましたので渋谷からの返しを待って撤収することに・・・。

  • 越後線 E129系

    2017/4/27(木) 午前 6:00

    2017.4.15 吉田へ向かう途中、桜を目撃したので左折して撮影タイム 156M A1 新ニイ 17:00 分水〜粟生津 この列車は115系でないことは事前にわかっていたので桜をメインに撮影、とうとう新潟にも銀色旋風がやってきましたね。 ここでの狙いは1本後の115系、さあ運用は何になるのかな? 時間があるので吉田 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事