これはなんだ⁉

こんばんは! 今日からムスコのダイスケが林間学校で新潟県へ行きましたが、大雨らしいので、楽しみにしていたキャンプファイヤーは中止になっちゃいましたかね〜⁉。 川越は、日経にまたしても日本一暑い場所⁉なんて記事が載ってしまう程の暑さでしたが、こんな日には暑いからこそ食べたくなるのが『カレー』です! こちらのお店は、町内が一緒の『ぽか羅』さん。こちらのチーズバンバークカレーの肉肉しい感じと、サフランライスにかかった飽きのこないカレーは、最高です! 食後のマンゴーラッシーをお供に幸せなランチでしたね! そんなランチを終えて、お仕事再開。 パンク修理してたら、取り出したチューブの中に何やら塊が…⁉ 取り出してみると… これ、なんだと思われますか⁉すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事