Long Slow Pain

タイトルはヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの挿入曲から


特に書くこと無かったからWSの事でも


0×17

“ハラショー”絵里×3


“スクールアイドルフェスティバル”海未×3
メイド服の穂乃果×2
私服のことり×2

黄色
矢澤にこ×2
南ことり×2
“No brand girls” 海未×2


凛の幼馴染 花陽×1

1×13
黄色
“僕らのLIVE 君とのLIFE” 綾瀬絵里×4
“僕らのLIVE 君とのLIFE” 園田海未×4
星空 凛×1
“笑顔全開!”穂乃果×1
ちび絵里×2
服リーダータイプ ことり×1

2×4
園田海未×4

3×6
“不思議なシンパシー”花陽×3
“狐の嫁入り〜”絵里×2
“ひつじのきもち”ことり×2


Wondbrful Rush×4
はじまりの思い×4


解説なんてしない(ぶっちゃけ回し方も分からない

この記事に

開く コメント(4)

Bataille d'Espace =3EM01=

タイトルはヱヴァンゲリヲン新劇場版Qの挿入曲から


今日はタッチで今までの感謝を込めて
参加賞に無限転生1パック、
優勝商品に無限転生1ボックスを提供させていただきました

34人も集まってぶっちゃけ参加賞のパックだけですごいことに

これはきっと僕が有名だからかな(?)

なんやかんやあって顔見知りの中学生が優勝して、彼にはサイン入りカードと、2代目オルフェの名前をあげました


そして帰り際にこんなものを

イメージ 1





泣いちまうぜぇ!!

まったく、いい人しかいねえんだから


あと今日は撃退作ったんでレシピ

テンプレとは違うと思うし、個人的に使いやすい形にしただけ


G0×18
ジャッジバウ・撃退者×2
厳格なる撃退者×4
撃退者 エアレイド・ドラゴン×4
暗黒医術の撃退者×4
氷結の撃退者×4

G1×14
暗黒の撃退者 マクリール×4
克己の撃退者 ラキア×4
鋭鋒の撃退者 シャドウランサー×2
撃退者 ダークポンド・トランペッター×2
黒翼のソードブレイカー×2

G2×10
超克の撃退者 ルケア×4
詭計の撃退者 マナ×3
虚空の撃退者 マスカレード×2
黒衣の撃退者 タルトゥ×1

G3×8
撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン×4
幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム×2
撃退者 ドラグルーラー・ファントム×2


今流行りのFVジャッジバウ、メインジャッジバウ

そしてルケアラキアとルーラーによる1ショット

それができなければとりあえずレイジングしとこ

この記事に

開く コメント(0)

満月CS

新年明けてましたおめでとうございました


満月CS行ってきました

使用デッキ かげろう

G0×17
レッドパルス・ドラゴキッド(FV)
魔竜導師 アパラーラ×3(☆)
封竜ピエラ×4(☆)
ガトリングクロー・ドラゴン×4(引)
封竜 アトーピケ×1(引)
ドラゴンダンサー テレーズ×4(治)

G1×14
封竜 リノクロス×4
カラミティタワー・ワイバーン×4
ヌーベルロマン・ドラゴン×4
ドラゴンモンク ゴジョー×2

G2×11
バーサーク・ドラゴン×3
ドミネイトドライブ・ドラゴン×4
ヌーベルクリテイック・ドラゴン×4

G3×4
ドーントレスドライブ・ドラゴン×4

G4×4
超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ×4

予選1回戦アクフォ勝ち
2回戦ヌーベル勝ち
3回戦ヌーベル負け
4回戦神器勝ち

ここまでチーム3-1個人3-1で予選突破

決勝からはマッチ

1回戦オバロ2-0で勝ち

ここでチームが負け

個人5-1 チームはベスト8でした

長野を離れる前に大きい大会に、
タッチ勢のみなさんと出れて本当に良かったです

また、明日3/9にタッチでVGの大会に出てくださる方には僕からのプレゼントがあるとか無いとか

そして優勝した人には僕からのプレゼントがあるとかないとか

エキシビションマッチに勝つと僕からのプレゼントがあるとかないとか

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

漆黒の乙女マーハ

俺はマーハが好きなんだ

イメージ 2






久しぶりにブログ書いたと思ったら
まじで3ヶ月書いてなかった飽きるの早い


まぁ惑星対戦の事だよ

マーハは補正のかかってない、ライブラエルゴ(左前列にマーハ置けば)を抜けます

クイックブースト+1を付けてLV10に(66になります多分)すれば補正無しのアマテキリエルなどの65族が抜ける

66族はマガツとか

マーハのVスキルはフェロウシャス・コマンド

【戦闘開始時】自身以外の味方全体の攻撃力を20%上昇させ…

めんどくさくなったからこれで_(:3 」∠)_

イメージ 1



とまぁこんなの

20%上昇はアマテラス見ちゃうとあれだけど、確定先制あるしまぁ無課金SRのVの中ではトップクラスかなって

そして1ターンの間の衰弱付与


ここで思ったんだけど、
これ味方の衰弱ターン延長や衰弱から守ることもできるのかなって、


検証してみた

まずはこれ

イメージ 3


見てもらえれば分かるとおり、
おそらく確定延長

まぁこれぶっちゃけ意味ないよね_(:3 」∠)_


そしてプロテクト

たまーに衰弱かからなかったりするやつ

イメージ 4


正直自分でも驚いた

もうバインドチャージ+3になる人なんて言わせない


これ20%上昇と先制をノーコストでできんじゃね??(たまにまじで、たまに



まぁもし衰弱かかったらシールドストリームで相殺かオールリカバーしよっか


マーハ無課金SRなのに
回りが高そうなSRで固められてるのは内緒だ

今のところ防衛での勝率は1勝12敗

やはりガチにはなりきれない(なんで1勝してんのかもわからねえ


今後PBOみたいに味方のある範囲と相手全体に確定で毒や衰弱かけるやつでたらプロテクトにするのもおもしろいかもね

この記事に

開く コメント(1)

円卓の解放者

ちょうど2ヶ月もサボってたのか

どうも、お久しぶりですオルフェです

今日は黒輪やら大会やらあったのでそんな事書きます

1カートンの結果はこんなん

イメージ 1


ダンガリー多いねガルモ少ないね

イメージ 2



まぁこんなもんです

解放作って大会出たのでそのレポ


お宝中古市場 参加者24人

ダーマッドくじの今回は見事に外れました


1回戦 抹消(A.T.Mさん)
2ターン1に乗れなかったところで投了されたので1勝

2回戦 ダクイレ(アモン)
2に1ターン乗れないものの、無難に捲る。しかし完ガ1枚も引けない所でアモンЯの高打点&☆で4点もらい負け

大会が終わった所でタッチに移動しこんなものを購入

イメージ 3



今日いくら使ったんだよ…

まぁSP含めヴァミ血のプレマ手に入ったし良いか


今日使った解放

解放者verオルフェ

G0
ういんがる・解放者×1
霊薬の解放者×4
猛撃の解放者×4
希望の解放者 エポナ×4
武装の解放者 グイティオン×4

G1
疾駆の解放者 ヨセフス×4
小さな解放者 マロン×4
光輪の解放者 マルク×4
五月雨の解放者 ブルーノ×2

G2
王道の解放者 ファロン×4
横笛の解放者 エスクラド×4
ブラスター・ブレード 解放者×4

G3
円卓の解放者 アルフレッド×4
狼牙の解放者 ガルモール×3

だいたいこんなんじゃね?(無知)

とりあえず0と1以外は迷わず決まった

0はともかく、1は迷うね

主にばーくがる解放者とヨセフスとブルーノなんだけど

まぁこの辺はいろいろ配分試してみるか

ではまた今度ノシ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事