御茶ノ水男子しいはしジャスタウェイの『しいはしジャスタウェイ部』

よしもと芸人"御茶ノ水男子" しいはしジャスタウェイによる日々のブログ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全603ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

行ってきました素面公演。

イメージ 1


ここでひとつ、素面公演あるある!

【変身後のアクションが急にキレがよくなる〜〜〜〜!】

きっと変身してスーツを纏う事によって身体能力が上がるんでしょうね。きっとね。

決してスーツアクターとかスーツアクターとかスーツアクターとかそんなもんはもうスーツアクターとかですよ。

ここでまた、素面公演あるある!

【変身後、声が変わる〜〜〜〜!】

しかし!今回そうではなかったんです!

変身後もちゃんと役者さんが声をあてていて感動。まるでTVのジュウオウジャーを観ているかの様でワクワクしました。

過去の作品でも名乗りは本人が声をあててもアクション部分は別の方とかだったのでそーゆー所もちゃんとやってくれてるのはポイント高いですねー。

昔から素面公演ではそこの部分は割り切って観てはいたんですがやっぱり本物はいいですねぇ。

ただここ数年は素面公演観れてないのでもう既に今の形だったら今更何言ってんのジャスタウェイ?ですが。

確かダイレンジャーの素面の時もアクション部分も本人が声をあててた気が……。

ちょっと記憶が定かでないのですみません。

そしてこちら

イメージ 2


【宇宙戦隊キュウレンジャーショー シリーズ第1弾】
『シアターGロッソに現る!!』

いや〜楽しみ。

何がって9人ちゃんと出るからです。

ショッピングモールとかでやってるショー泣かせの戦隊ですからねキュウレンジャー(笑)

だからその辺りのショーでは9人フルで出る事はなかなか無いと思うのでそう考えたらシアターGロッソのキュウレンジャーショーは豪華。

ただヒーロー多くて敵少なくならないか心配です(笑)

まぁそこは天下のGロッソさんですから上手くやってくれるでしょう。楽しみ。

もちろん他の所のキュウレンジャーショーも楽しみです。個人的にあーゆー所は近さが魅力でドキドキしちゃいます。

さてさて、ジュウオウジャーの素面公演もまだまだやってますし当日券もありましたし急遽スケジュール空いた方とかまだの方は是非〜。

2017。

新年
あけまして
おめでとうございます。

今年は酉年。

しいはしジャスタウェイ、酉年です。

年男です。

今年はくるぞ。
よしよし、やるぞ。

12月。

え、うっそ、もう12月?

前に更新したの11月1日じゃないすか。あれからもう1ヶ月!?

信じられない。

11月は特に忙しかったからドタバタしてよりあっという間に感じたのかもしれません。

そう考えたらブログ毎日更新してたの凄いな…しかも何年も。昔の俺凄いじゃんか。

てかこんなに間空いちゃったら見てる人いなくなってるだろうな。

けどたまにこうやって更新しますので気が向いたらまた来てください。

11月。

え、もう11月!?
マジか…

早いって。早いよ神様。

さて、1が並ぶ11/11(金)にこんなイベントがあります。

2016/11/11(金)
『吉本芸人が特撮ヒーローについて熱く語るナイト』

18:30開場 19:00開演
1500円(1D込)

【出演】
はりけ〜んず新井
パタパタママ木下
タモンズ安部
イチキップリン
しいはしジャスタウェイ
コンマニセンチ堀内

【ゲスト】
超新星フラッシュマン
グリーンフラッシュ ダイ役
地球戦隊ファイブマン
初代艦長シュバリエ役
《植村喜八郎》さん

【追加ゲスト】
ショッカーO野さん
萩原佐代子さん

チケット予約▶enab.yoyaku@gmail.com

こりゃあまたディープな特撮トークになる面子です。

昔から特撮イベントに行くと必ずMCをやっていたショッカーO野さんと一緒にイベントする日が来るなんて思ってもみなかった…


そんな事より渋谷のハロウィンなんだアレ!!!!!

全603ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事