その他

すべて表示

元気ですっっっ^^;

お久しぶりでございます。。。えーーーーっと無事に旅行から帰ってきまして(いつの事じゃあ〜〜〜)バタバタと過ごしております。
 
心配してメールくれたお友達、本当にごめんなさい。
えむえむ一家は元気に生きてますよ〜〜〜
 
でね〜〜〜PCの調子が悪くて、なかなか開けない状態なんです
 
ブログをさぼっていた間にゲットしたモノ(そんなにたくさんないけれど・・・)やハロウィンの事やいろいろとアップしたい事はあるのですが・・・
 
とりあえず、元気にしている事だけをご報告
 
PC直ったらまた再開しますね〜

その他の最新記事

すべて表示

最近我が家に仲間入りしたモノ。    陶器のコーヒー・キャニスター。             これは先週ゲットしたシェーカー達。  これはガレッジセールにて・・              近場のアンティークショップにて購入〜    蓋付きクリーマー。面白ろAちゃんと行った      そして、 ...すべて表示すべて表示

2年前の事ですが・・・

2010/7/27(火) 午前 11:28

我が家はTVジャパンに入っています。毎日のニュース・朝の連ドラ( ゲゲゲの女房大好きぃぃぃ )、(ちょっと古い)ドラマ・・・・結構、楽しませてもらっています そのTVジャパンで最近アニメ「トム・ソーヤの冒険」が始まりました。 あのハウス世界名作劇場の「トム・ソーヤの冒険」です。ご存じですか??? 子供の頃、大好 ...すべて表示すべて表示

さぼっている間に。。。。。

2010/7/22(木) 午前 8:54

ブログをさぼっている間にゲットしたモノを少しだけ。。。。。 PYREXのスクエアボウル小。 小さなボウルはいくつあっても便利です。 これで2つ目のグラスベイクのパンダマグ。と、ちょっとかわいくないサンタマグ。    またまた発見☆Salton Yogurtの蓋付きグラス。 子供のコップにピッタリかな〜と。。。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事