♪素敵なあなた♪

♪素敵なあなた♪へようこそ^^素敵な音楽と素敵なお花の写真などをお楽しみ下さい♪^^

全体表示

[ リスト ]

  きょうは会社休みます!
この秋のドラマで、綾瀬はるかちゃんが主演する日本テレビのドラマが面白いですね^^
 
 原作は漫画だと言う事ですが、如何にも漫画チックなドラマで、毎週楽しみに観ています。
 
 綾瀬はるかちゃんと言えば、NHKの大河ドラマ、八重の桜にも出演していましたけど、
あちらの方はどうも彼女のイメージに合わない気がして一度も観た事が無かったです^^;
 
 今回のドラマは、彼女のイメージにぴったり^^毎回見ていて笑っちゃいますね^^
 
 日本テレビの番組宣伝をしているわけではありませんけど、毎週水曜日の夜10時が
楽しみです。
 
 
 この画像はドラマとは関係ありませんけど、グラビアアイドルとしても人気があったんですね^^
イメージ 1
 
 
 
は、
 
ちあきなおみ特集〜ごゆっくりどうぞ♪^^
 
をお届けしています。
 
下のアニメバナーをクリックして音楽をお聴き下さい。
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事