輸入車

すべて表示

しばらくぶりのヤフーブログ

本当に忘れていたわけではないのですが ヤフーブログ更新します でも慣れていないせいか使いにくい・・・ 今WPで違うブログは更新しています 店舗移転して1年が過ぎ 最近の出来事といえば輸入車の格安レンタカーを始めるということとか CBDオイルの扱い始めるとか そんな感じです 長男は独り立ちして 次女もなんとか進学できそうで・・・ あとは末っ子の小学4年生をどうやって育てていくかが今一番気にっているところです(笑) 昨年は実父が逝去し 親友のお母上ともう一人の親友のお父上も亡くなるということがあり 人生を見直すいい機会に恵まれた??のか いまだ子供みたいな自分の考えを是正するいいタイミングなのか考えさせられることがおおかったなぁ と感じます まぁ 黙っていても年はとりますけど その時間が ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

菜の花が満開です

2015/3/30(月) 午前 10:24

桜もいいけど江戸川の河川敷で菜の花満開も綺麗だね 本当に春の訪れを感じるここに桜があったら黄色とピンクのコントラストが綺麗なんだろうなぁ

30年通ってるラーメンやさん

2015/1/21(水) 午後 11:18

で 成田からの帰りみち ホンダのディーラーに入りたての頃可愛がってもらった当時の店長に連れてきてもらったラーメンやさんに行きました いまは大将の息子さんが跡を継 ...すべて表示すべて表示

町探検

2014/10/17(金) 午後 7:31

末娘の町探検に付き添いで行って来ました 見守り隊みたいなものですね 元気な子供たちのオーラにしばし癒されましたヽ(o゚∀゚o)ノ


.


みんなの更新記事