まじょさま日記

ほそぼそと更新しています

ももさま日記

すべて表示

もも之介元気がない・・・

イメージ1 昨夜からちょっと元気がないもも之介。 食欲がなく、水も少ししか飲まない。 みょうにまじょに甘える。 翌朝、更に元気がないどころかぐったりとしている。 これはまずい!と病院へ。 「ももちゃんどうしましたかね〜」 体重が8.9キロ。この前より300グラム減ってますね。 と先生体温計をブスリ。 40.8度。高熱です。 血液検査とレントゲンとエコー検査 の結果・・・・・・ 以上なし。 解熱剤と抗生剤と脱水の点滴をしておきました。 お薬もだしていきますから様子を見てくださいとのこと。 あれから3日たち、なんだか一回り小さくなったような。 大きなネズミのような・・・ エイのような・・・ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

北岳 後半

2017/7/11(火) 午後 10:27

4時半に小屋を出発して間ノ岳方面に向かう。 途中でご来光。 今日もいい天気 昨日の疲れがだいぶ残っている。 もう年なのねと寂しく思う・・・ ...すべて表示すべて表示

北岳 前半

2017/7/11(火) 午後 9:50

日本で二番目に高い山北岳に行く。 女子たち4人。 天候はそれまで曇りのち雨だったのが、前日になって 晴れのち曇りに変わる さすがまじょ ...すべて表示すべて表示

四阿山根子

2017/6/12(月) 午後 3:08

夏山に向けて本気モードで山に登る!! 本日ももちろん晴天なり 若手女子二名はマンマンで、 やたらと荷を重くしていた。 雨上がり、朝から ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事