まじょさま日記

ほそぼそと更新しています

全体表示

[ リスト ]

角田山

一生分のカタクリの花を見に行こうと角田山へ行ってきました。

本日も晴天なり^^
さすがまじょww

海抜0mから山に登る!
というとカッコいいが、シマ先生が言っていたのを
拝借しましたw
イメージ 1

海に灯台がが映えて素敵な風景でした。
ウワサ通りカタクリが沢山、沢山咲いました。
そしてそして、幸運なことに白いカタクリに遭遇
もちろん狙っていました!
イメージ 2

まるで妖精のよう・・・

と・・・誰かが言ってました。
地元の怪しいウワサでは、アリが白いカタクリの種を運んでくるそうです。

帰りに寺泊の鮮魚センターに寄りました。
生ガキとホタテとイカ焼きとタコの唐揚げとソフトクリームを食べ、
買って帰ったカニとお寿司を家でいただきました。

そして夜中にお腹が痛くなりました
相変わらず胃腸が弱いまじょでした。





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事