まじょさま日記

ほそぼそと更新しています

全体表示

[ リスト ]

鍋倉山

;何年かぶりに鍋倉山へ行ってきました。
最高気温30℃を超えるという天気予報^^;;;
真夏装備で。
昨年より少し成長したまじょ^^;
夏用の細目のパンツがはけてよかったw

本日も晴天
というか、夏!
緑がキレイ、キレイ、キレイ

軍曹殿の案内で雪道をザクザク、
ときどき藪をコギコギ
朽ち果てた森姫・・・・
イメージ 1

写真はまだ生きている森太郎。
木も人間と一緒で、若い頃は肌もすべすべで、
年と共にガサガサしてきてコブまで出来て・・・
森太郎の枝ぶりも昔見たのとはだいぶ感じが違ってました。
イメージ 2

とにかく美しい
下山するのはもったいない。
まじょのへたな写真ではとてもお伝えしきれません・・^^:

そして
なんと、なんとクマに遭遇
(正確にはクマを見かけた)
沢をはさんだ向こうだったので恐怖はありませんでしたが、
距離にして100Mはなかったと思います。
あんなに近くで見たのは初めてです。
黒くて(あたりまえ)とてもきれいでした。

とてもリッパなアスパラを買ってソフトクリームを食べて帰りました。
アスパラのお味はふつうでしたw

おしまい












この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事