まじょさま日記

ほそぼそと更新しています

全体表示

[ リスト ]

四阿山根子

夏山に向けて本気モードで山に登る!!
本日ももちろん晴天なり

若手女子二名はマンマンで、
やたらと荷を重くしていた。

雨上がり、朝から北アルプスがくっきり
新緑がとにかくキレイ
イメージ 1
菅平牧場から四阿山に向かう。
白樺とつつじ、そして新緑。
信州のテッパン風景^^

けっこうがんばって頂上へ。












イメージ 2
頂上にて記念撮影^^
親切なおじさんが撮ってくれた。

隠れファンの皆様のために
久々の顔出しww

帽子とサングラスでほぼ顔を隠すw

昨年も同じ頃登っているが、その時はしっかり曇っていて、バックは真っ白でした。








イメージ 3
ランチのおかめカレーうどん。

顔が福笑いになってしまったw













イメージ 4
根子岳へ向かう。
木の根と雨上がりでつるつるあひる状態だったので、ちょっとてこずる^^;

十数年前に縦走したことがあったが、全く記憶にございませんでした。

コルにでる。
素敵な景色と静けさに鳥の声だけが聞こえる。
しばし立ち止まる・・・





イメージ 5
素敵・・・・

夏山に向けてのプレ登山でした。

皆さん、素敵な夏をお過ごしください^^


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事